イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

ホラー映画でゲットした可愛いキャラあります。

f:id:inox07230:20190323215354j:image

チマタで実写化されたピカチュウ  が、可愛いと騒いでるが・・・

f:id:inox07230:20190324065245p:image

確かに揺るぎなき可愛さ。

が、それでいいのか?

ピカピカァでいいのか?

満足か?

中身はウッカリ棺桶に閉じ込められたオッサンだぞ?

スカーレット・ヨハンソンの元カレのオッサンだよ?!

f:id:inox07230:20190323222222p:image

はい!

それではホラー映画に出てきたピカチュウ  に匹敵する可愛いキャラを紹介します(・∀・) シマース!

f:id:inox07230:20190324072544p:image

今回も、しっかりお姉さんについてくるんだぞ!(ひとりにしないで!)

 

 

エルマー【ブレインダメージ】

 f:id:inox07230:20190323224551j:image

無駄イケメン・ブライアン。

ある夜、突然現れた謎の生物に寄生されてしまう!

f:id:inox07230:20190324003642p:image

寄生されたが、この謎の生物・エルマーが触手を使って直接脳に出す汁が麻薬のようで、ブライアンは汁の快感をエルマーから貰うのと交換にエルマーが大好きな人間の脳味噌を差し出す事になった。

この青のがエルマー汁。

f:id:inox07230:20190324000058p:image

物々交換なんだけど、人間の脳味噌って難易度高いよな( ;´Д`) 

この謎の寄生生物・エルマー。

f:id:inox07230:20190324000156j:image

ブライアンを操り、街の人々を惨殺し脳味噌を食い漁る悪い子なエルマー。

f:id:inox07230:20190323235552p:image

しかも男根寄りのフォルム、まったく可愛くない!

f:id:inox07230:20190323224637j:image

・・・はず何だが、知らない間に情が湧いたのか?

エルマーが弱って死んでいくシーンがな、かわいそうで見ていて辛かったん。

( ;∀;)ちょっと泣いたわアタシ。

 

モミの木【Treevenge】

 クリスマスシーズン、クリスマスツリーにされるモミの木。

f:id:inox07230:20190323222406p:image

毎年毎年、人間様に狩られるモミの木の怒りを知れ!

f:id:inox07230:20190323222425p:image

今度という今度は倍返しにして殺る!!

『Hobo with a Shotgun』のジェイソン・アイズナーの作品ですな。

f:id:inox07230:20190324001123p:image

木が人間を襲い、チミドロッドロのクリスマスにするんだね(о´∀`о)

f:id:inox07230:20190323222439p:image

同じ感じで『肉喰怪獣キラー・ツリー』もありましたが、コッチのモミの木は可愛い声でセリフを話すのが、たまらなく愛らしい♡

伐採されそうで震える子供ミノ木。

f:id:inox07230:20190324001154p:image

だが、女、赤子も容赦しない殺りっぷりで、かなり残酷!(ギャップ萌え)

 

エストが作ったアレ【Bride of Re-Animator】

 間違いない可愛さよ。

カワイイは作れる!(人体蘇生液で!)

f:id:inox07230:20190323222604p:image

 

イノシシくん【Killer High】

 10年ぶりのクラス会に呼んでないのに殺人イノシシが来た。

f:id:inox07230:20190323222630j:image

ここでモフモフ系のキャラをご紹介。

『人喰猪、公民館襲撃す!』よりもデカくなく、『レイザーバック』ほど機敏じゃない、程よいサイズのイノシシです。

f:id:inox07230:20190323222701j:image

だが、かなり凶暴で、動くモノは美女だろうが、車椅子の婆さんだろうが猪突猛殺だ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20190323222753p:image

もともと、学園のマスコットキャラだったんで、作りも太秦映画村の小道具部屋に置いてありそうな素朴さ。

f:id:inox07230:20190323222715p:image

走る姿も中身(中身?!)に空気が入ってるバフバフ感が愛らしいぞ♡

 

クリッター【クリッター】

 レオナルド・ ディカプリヲの代表作品ですね!(断固)

f:id:inox07230:20190324001449j:image

さぁ、見て見て♡はい可愛い!

数による可愛いの暴力&食欲!

f:id:inox07230:20190323221924j:image

 

 

ポケモンもいいけど、バケモンもなかなかカワイイね。

珍しいバケモンを見つけたらイノキド博士に教えるんだぞ!(・∀・)飴ちゃんにしてやる!!

f:id:inox07230:20190324072605p:image

それじゃあ、

また来週っ!(。´・∀・)ノ゙