イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

オヤジがなんかカッコ良くみえる映画。

f:id:inox07230:20190606061050p:image

 前回の熟女映画、読んで頂いてありがとうございます。

 

 意外と、みんな熟女好きなんじゃないかよぅ、もう声出して行こうよ!もうぅ!

inox07230.hatenablog.com

 

今回ですが『えー?カッコいいオジサンは?』との事でね

『オヤジがなんかカッコ良く観える映画』を紹介します。

 

やってやんよ( ゚Д゚)ヤルッ!!

やってやんよ( ゚Д゚)ヤルッ!!

やってやんよ!( ゚Д゚)ヤルッ!!

今回も、ちょっと変なチョイスだがシッカリついてこいよー!   

A Cadaver Christmas 

 f:id:inox07230:20190607044905j:image

ダメなオッサンの見本市(泣)底辺のおっさんがよせばいいのにゾンビ退治。

 f:id:inox07230:20190607035656j:image

モテないトムとエディは今年もオッサン2人でクリスマスの夜を過ごしていた。

しかし毎年2人のクリスマスだったが、今年は違った。

バーにいきなり現れたこの血塗れの清掃員。

f:id:inox07230:20190613021909j:image

尋常じゃないこの男、聞けば

『死体に襲われた!クリスマスなのに死体に襲われたよ!くそっ!』

 マジか?みんなでその死体に襲われたという大学に行ってみようぜ!!

 

 コレは悲しいのよ、頑張っているが恋人が出来ないで毎年のように男2人でクリスマスを過ごすオッサン、キチンとした仕事で働きたいのに大学の清掃員のオッサン、性欲の行き場がないオッサン、そして警官の職を無くしたのに制服を着てナンチャッテ警官してるオッサン(泣)

f:id:inox07230:20190613021928j:image

そんな、オッサン達が大学に乗り込んでゾンビ退治するんですが、もうね酒をチビリチビリやりながら退治するユルさよ?だもんで次々にゾンビに喰われちゃうオッサン達。

f:id:inox07230:20190613022101j:image

しかし、最後の方では生き残ったオッサンが立ち上がりゾンビ相手にカッコよく・・・ゲフンゲフン(察してください)

f:id:inox07230:20190613021938p:image

ラバーカップエクスカリバーに見えたわ。

 

  High on the Hog

 f:id:inox07230:20190608055508j:image

 とにかく器もチンコもデカそう!!

f:id:inox07230:20190608060409p:image

 セックス&ドラッグ&ロックン・ロール&ロバート・ツダール!!

シド・ヘイグ率いるドラッグ製造ファミリーのアットホーム映画。

f:id:inox07230:20190613023359j:image

シド・ヘイグがカワイ子ちゃん達とイチャコラしなが農園でドラッグを製造してるだけで眼福ね♡

f:id:inox07230:20190613023537p:image

 

農園で作ってるドラッグを追ってロバート・ツダール(マニアック・コップ!)とジョー・エステベスチャーリー・シーンの叔父さん)がシド・ヘイグ一家を追い詰める!!

f:id:inox07230:20190613023108j:image

シド・ヘイグと若い女子とのベッドシーンなど、かなり狭い層をターゲットにした色気シーン♡が満載。

f:id:inox07230:20190613023221p:image

が、一家を守る為に爆薬搭載の車でKamikazeするシーンは泣ける。

f:id:inox07230:20190613025507p:image

シド泣きだ、シド泣き。

 

  RITUALS

f:id:inox07230:20190607044850j:image

 おっさんの残念なトコロが全部詰まってる。

おっさん×5=0になるという( ;´Д`)

f:id:inox07230:20190607035712j:image

医者5人でワクワク☆キャンプに来た山には軍が人体実験で怪物と化したヤバイ奴が潜んでいた。

姿の見せない怪物に1人、1人と居なくなるオッサン達。

f:id:inox07230:20190613024533j:image

しかも敵は怪物の他にも山の大自然さえもオッサン達に襲いかかる!!

f:id:inox07230:20190613023953j:image

5人のおっさん達の残念な姿を『あるある!』目線で鑑賞しよう。

f:id:inox07230:20190613024020j:image

とにかく後先考えないオッサン思考が雪だるま式にトラブルを起こすのさ。

蜂に襲われるオッサン達のシーン。

f:id:inox07230:20190613023918j:image

うっかり仲間を燃やしてしまうシーンが笑いのおツボを直撃!

f:id:inox07230:20190613023937j:image

そしてラストバトルの破壊シーンで仲間も巻き添えにしてるんだが妙にカッコいい(何故か?)

 

  屋町DARUMA 

  f:id:inox07230:20190607045123j:image

 糞もらし系イケオジ。

f:id:inox07230:20190607035716j:image

 京都の木屋町闇金の取り立てをやってる勝浦。

勝浦の金の取り立ては他の取り立て屋とだいぶやり方が違っていた・・・

ある事件で五体不満足になった勝浦が債権者の家に居座って金を払うまで頭からシモまで面倒を見させるという、ひじょうに嫌な方法だった。

f:id:inox07230:20190613025103j:image

 冒頭の取り立てシーンがもうねぇ!最高ですエンケンの丁寧(?)な仕事に感動です。

f:id:inox07230:20190613025120j:image

『ウンコ拭いて!拭いて!拭いて!』のシーンは、心底メンドクサイ(ウンコだけに臭い)そしてキモい!!

 

このキワい肉達磨の取り立て話で終わるワケじゃなく(それも楽しいが)。

f:id:inox07230:20190613025302j:image

この勝浦が五体不満足になった事件の真相も絡んで来るんですが、もともとは名を残すようなヤクーザの兄貴だった勝浦、五体不満足になっても根の部分は兄貴・カッコいいですわ。

f:id:inox07230:20190613025134j:image

かなり引くパッケージですが、最高のエンケンが観たかったら是非です。

f:id:inox07230:20190613025409j:image

武田梨奈源氏名スピッツちゃん)の堕ちっぷりも必見です、この堕ち方はウシジマ君、闇犬よりもレベルが違う!

  

を吹く男

f:id:inox07230:20190608055159j:image

今年もリュ・スンリョン推し。

f:id:inox07230:20190608055209j:image

世間ではマ・ドンソク兄者推しが多いですが、二年前よりウンコブログでは今年も、令和も、リュ・スンリョン兄者推しです、ハリウッド進出まで推しきります!(断固)

 

本当は超絶カッコいい『ポイント・ブランク』『神弓』をオススメしたいのですが、ここはあえてこの作品で(ウヌヌ・・・ッ)

f:id:inox07230:20190613041144j:image

息子の病気をソウルに居る偉い先生に診てもらう為に旅をする楽士の父と子。

山中でたどり着いた見知らぬ村、村はネズミの被害に悩まされていた。父と子は笛でネズミを村の駆除してあげるのだが・・・。

f:id:inox07230:20190613041202j:image

ハーメルンの笛吹き男』をチヂミように薄く焼いた上に韓国名物・胸糞をドップリてトッピングしたような作品です。

ペロッとネタバレしますが、善良な村人が一転、ネズミを退治してくれた楽士の父と息子に襲いかかり、なんと息子を殺されてしまいます。

f:id:inox07230:20190613041357j:image

復讐を胸に笛でネズミの大群を率いて村に戻り、村人を怖目のお仕置きで懲らしめます。 

f:id:inox07230:20190613041234j:image

なぜに、この作品を選んだかといいますと、最初は陽気な笛吹きで出てきて、最後は復讐の鬼と化してしまう父を演じたリュ・スンリョンの芸の広さよ、一作で陽なリュ・スンリョン、鬼なリュ・スンリョン、二つの味が楽しめリュ。

 

いつものリュ・スンリョンのバトルメイクは主にアイメイクに力が入ってるんですが。

目で殺しにかかるリュ・スンリョン兄者!毎回殺される私!!

f:id:inox07230:20190613041107p:image

ですが、今回はプレストパウダー(ネズミ駆除剤)に力を叩き込んでます、マットな感じですな。 

f:id:inox07230:20190613041126j:image

そして、ちょっとレプリカント風ね♡

 

 

 

それでは最後にお姉さんと一緒に、頑張るジャムおじさんの鬼畜の所業を見てお別れです!

f:id:inox07230:20190613041948g:image

 ちなみにお姉さんはジャムパンよりクリームパンが好き。

 

それでは

また来週!(・∀・)ノ