イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Cannibal Suburbia (2008)

 f:id:inox07230:20180907025359j:image

 Storyline

f:id:inox07230:20180907025242j:image

 オレが本読む、お前きく!

 オーストラリア郊外に住む、自称・アーティストのドンキー・パンチ・ディスコ(ドンちゃん)は、黙々と豚のお肉を調理していた。

THE☆男の料理で、主な調理方法は切ってミキサーにかけてドロドロにするという無骨さ。

f:id:inox07230:20180917020711p:image

その料理をもってイソイソと敷地内の小屋に行くドンちゃん、そこには・・・

f:id:inox07230:20180917020749p:image

料理が来るのを待っていたシークレット・マンゴー(マンちゃん)。

f:id:inox07230:20180917020840p:image

落ち着きないマンちゃんに料理を食べさせて大人しくさせると、ドンちゃんはマンちゃんに本を読んで聞かせるのでした。

f:id:inox07230:20180917021233j:image

 

ドンちゃんが読んで聞かせる物語は全部で3つ。

ひとつは、住宅街で行われるファミリーパーティが舞台のお話だよぅ。

f:id:inox07230:20180917034428p:image

ドラッグのせいで巻き起こる血生臭い物語。

f:id:inox07230:20180917034522j:image

マンちゃん、ドラッグはダメ!ゼッタイ!ダメ!!わかった?

キャッキャキャッキャ!!

f:id:inox07230:20180917035925j:image

 

お次は、とっても不思議なお話だよ!ドッペルゲンガーって知ってるかい?

f:id:inox07230:20180917211303p:image

自分と同じ顔した男が同じ町に住んで居たらどうするってお話だよ!

f:id:inox07230:20180917211312j:image

マンちゃんのドッペルゲンガーも居るかも・・いるワケねーなっ!

キャッキャキャッキャ!!キャッキャキャッキャ!!

f:id:inox07230:20180917211332j:image

 

最後のお話は、恐ろしい女に捕まってしまった男のお話だよぅ。

f:id:inox07230:20180917211411p:image

お美しいお姉さんには棘もあるし、拷問テクもあるって話だよ。

f:id:inox07230:20180917211438p:image

マンちゃんも、美しいお姉さんが寄ってきたら気を付けるんだよ!!

キャッキャキャッキャ!!キャッキャキャッキャ!!キャッキャキャッキャ!!

f:id:inox07230:20180917211614j:image

仲の良いドンちゃん&マンちゃんがストーリーテラーとなって誘う。

糞尿の臭い漂う、ド汚いお話の数々。

f:id:inox07230:20180917211650p:image

次に奇妙な肥溜めの扉を開けてしまうのは、あなたかも知れません・・・(タモー!)

Review

f:id:inox07230:20180907025252j:image

仲良きことは美しいコトカナ??

あのCatmanが大活躍の 『Cat Sick Blues』のデイブ・ジャクソン監督の作品でこざいますな。

 詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 見るからにキチな二人・ドンキー・パンチ・ディスコとシークレット・マンゴー。ドンちゃんマンちゃんがストーリーテラーとなって3つの糞尿死臭漂うオモロ話しだよぅ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20180917212147j:image

おいおい、inoの野郎、 タイトルの『Cannibal Suburbia』って言うが全然喰ってないじゃない?と、思いのクソ野郎もいると思いますが。

f:id:inox07230:20180918215948p:image

ドンちゃんがマンちゃんに読み聞かせる本のタイトルが『Cannibal Suburbia』なんですわ。

f:id:inox07230:20180917212202j:image

 

3つの話ですが、1作目はホラー枠とは言えるのか?的な作品だったんですが。

f:id:inox07230:20180917212714j:image

 

2作目から、突如エンジン(糞から出たメタンガスで)がかかります。

f:id:inox07230:20180917212749j:image

ドッペルゲンガーの正体を探るのかと思いきや、このドッペルゲンガーに 『ジャッカス』レベルのイタズラを仕掛けるアフォの子2人。

f:id:inox07230:20180917212843j:image

公園でウンコを拾ってドッペルゲンガーの靴に仕込んだり・・・チャリに塗ったり(画像はさすがにやめておこう)

f:id:inox07230:20180917212908p:image

そして、ドッペルゲンガーの家に忍び込んだ2人が目にした秘密。

f:id:inox07230:20180917212959p:image

ネタバレすると(まぁソフトスルーは99%無いとみて)忍び込んだ家には屍ルイルイ。

f:id:inox07230:20180917213028p:image

さらにドッペルゲンガー2号が監禁されており、ドッペルゲンガー1号が2号を鎖に繋ぎ監禁していたのを見かねた2人がドッペルゲンガー2号を救出。

f:id:inox07230:20180917213113p:image

3人は仲良く暮らしましたとさ。

f:id:inox07230:20180917213148p:image

 

3話目は暴力女子に捕まった男が拷問を受ける様を描いた作品。

f:id:inox07230:20180918054857p:image

 この前もいいましたが、こんなクソブログを読みに来て下さる方々は普通の拷問映画なんぞ小腹の足しにもならないぐらいでしょう。

f:id:inox07230:20180917213332p:image

まぁ、指を切ったり、熱湯をザブザブかけたりだのよくある拷問スタイル。

f:id:inox07230:20180917213414p:image

で、今回のオススメ☆拷問ポイントですがコチラ↓

f:id:inox07230:20180917213428p:image

塩(ヒィィッ!)

f:id:inox07230:20180917213509p:image

なんと、傷口に塩をジャリジャリと擦り付けるゴ、ゴ、ゴーモンッ!(ああ、嫌だ!)

f:id:inox07230:20180917213642p:image

 

この3つの話は正直いうと取り上げる程の作品とはイマイチ言えないのですが、何故に紹介したかというと、このストーリーテラーを務めたドンちゃんマンちゃんが面白すぎたw

f:id:inox07230:20180917213737p:image

3つの話の合間にドンちゃんマンちゃんのジャレ合いが入るのですが、最初にマンちゃんが被ってるストッキングの上から料理を食べようとして食えないシーンだけで心奪われるましたわ、北野武かっw

f:id:inox07230:20180917213815p:image

この監督さん、実にファンシーなキャラ好きなのか『Cat Sick Blues』もCatmanのキャラのキモカワさがチヤホヤされてましたし。

f:id:inox07230:20180917214323p:image

キャラの設定力はズバ抜けておりますな。あくまで『キモ』ですが( ;´Д`)b

まぁ、サンリオさん辺りはスカウトしに行った方がいいかもよ??

f:id:inox07230:20180917213919p:image

正直かなりグダグタの3つの話を、ドンちゃんマンちゃんが庭に侵入してきた女装男の死体を見ながら仲良くアイスを食べながら笑ってるラストシーンで終わるのですが。

f:id:inox07230:20180917213953p:image

このシーンがジェームズ・ガンの『トロメオ&ジュリエット』のラストのファミリーパーティーの場面に匹敵する、良いハッピーエンドなんだよねぇ(・∀・)ああ、仲良きコトは美しきカナァ☆

f:id:inox07230:20180917214206p:image

はしゃいで女装マンに脱糞してるマンちゃんを撮影してるドンちゃん、2人の楽しげなことよ、美しきカナ美しきカナ。

 

  

Cannibal Suburbia - Official Trailer