イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

拷問映画

f:id:inox07230:20191101045247p:image

どうも、映画ブログの汚物ことinoです、Kill You!!(この態度)

はい、じゃれあいはこの辺にして、チビッ子が大好きな映画といえば?

アニメ映画に冒険映画、動物映画に・・・そして拷問映画だね!

 拷問映画ダネ!!

拷問映画ダネ!!!

そんなんで 

中世の拷問で殺ってる映画。

やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 

タリナの車輪

f:id:inox07230:20191101053030p:image

キリスト教迫害をヤメレや!ってローマ皇帝に噛み付いて処刑されてしまった可哀想な女性、カタリナさん名前が付いてる拷問です。

処刑される時に使われた巨大な車輪が、不思議な力で壊れてしまったトコロからきてるんね。

図のように巨大な車輪に張り付けに固定されて、関口宏東京フレンドパークのルーレットみたいにグルグル回しながら、ムチや棒、鉤爪なんかでヤイヤイする拷問なんだな(・∀・)b

ザ・トーチャー 拷問人

f:id:inox07230:20191101054427p:image

失踪した友達を行方を追って、映画監督アレックスが企画するオーディションを受けたジレット

f:id:inox07230:20191103120142j:image

屈辱的な要求が延々と続くオーディションをクリアしたジレットは失踪した友達の手掛かりを求めアレックス監督の館に凸する!

 

◾︎マイナーな巨匠、ランベルト・バーヴァー監督作品。

『エロティック拷問ホラー』と、あってオッパイが豊作です❤︎

パッケージにある張り付けにされて乳首のピアスを引き千切られるオッパイ、鉤爪でオッパイを毟し毟しされるオッパイがイッパイ。

哀しきオッパイの中に、カタリナの車輪で殺られるシーンがあるよ。

f:id:inox07230:20191103120201j:image

 うーん、なんか想像してたんと違うん・・・。

もっと豪快に回るかとおもいきや、そうでもなくて、鉤爪や鞭で痛めつけるオッサンの『ハイ!ハイ!ハイッ!!』ていう掛け声だけが元気で、そんなに悲壮感がなかったね。

f:id:inox07230:20191103120257j:image

乳首ピアスをグイグイされてるオッパイのほうが痛そうだったな。

 

部穿孔

f:id:inox07230:20191101055245j:image

 中世に行われていた治療法のひとつ。頭皮を切開して頭蓋骨に穴を開けて、精神病や、頭痛、はたまた悪霊的なモノを外部に出すために行われた治療法。

治療法といいますが、かなりジャンル拷問に近いので入れてみました。

 頭蓋骨にゴリゴリ穴を開けるワケじゃん?で、その開いた穴になんか詰め物的なものをするかと思ったら、詰め物しないでそのまま放置しとくんだってさ、うっかりお菓子の食べカス入ったら大変だよね!(オーコワ、オーコワ!)

アポストル 復讐の掟

f:id:inox07230:20191101055251p:image

 可愛い妹ジェニファーがカルト集団に誘拐された!兄トーマスはジェニファーが連れ去られた孤島にあるカルト集団の本部に潜入しジェニファーの奪還を試みるが・・・

f:id:inox07230:20191103121930j:image

辿り着いたカルト集団の本部、 教団の指導者マルコムは反抗する信者に凄惨な拷問を加え、さらに処刑までしていた、そこまでして教団が信仰する女神とはいったい?

一回はキリスト教の信仰をドブに捨てた男・トーマスは妹ジェニファーを無事に救い出せるのか?

 

◾︎珍しく NETFLIXからのご紹介ダヨ。だもんで、気軽に観れるんで是非だな。

監督があのギャレス・エヴァンスさん『V/H/Sネクストレベル』のブリーフ教祖の短編が少なからずも栄養になってるような感じの作品ダネ。

で、このカルト教団が反抗する信者に施す拷問が『頭部穿孔』ね。

f:id:inox07230:20191101055610p:image

ギリギリとドリルが頭に食い込むシーンは 結構な手に汗ニギニギの見せ場となっていておるね。

f:id:inox07230:20191103121817j:image

ちなみにこの『頭部穿孔』にかけられる信者を演じたビル・ミルナーくん、『ハイドリヒを撃て!ナチの野獣・暗殺作戦 』でもナチ公に拷問されとるん。

ソッチの路線で行くのかな?

タマランなっ!(え?)

 

悩の梨

f:id:inox07230:20191101052932p:image

 異端審問、神様への冒涜などで焼きを入れると時に使用された拷問器具ダネ。

可愛い外見に似合わずエゲツな拷問道具で、見た感じソフトなフォルムでカンタンスムースインなんですが・・・インした後が地獄ヨ。

軸をキリキリ回すと本体(梨部)徐々に開いていく仕掛け、開き切った時には天国の扉も開く事でしょう(ナムナムナム・・・)

 エロみがあるアイテムゆえ、まったく違う方向で漫画で見掛けたり、AVで観たりする事がある思うんで、わりかしメジャーな拷問道具かもしれんね?

実際はインした部分を破壊したり、死に至らしめたりした話は大袈裟で、たいして拷問の効果は無かったって説もあるんで、主にビビらす為の咬ませ犬的な道具だったみたいよ?  

デモンズ3

f:id:inox07230:20191101055731p:image

 中世、悪魔崇拝者達の濡れ衣を着せられた村人を、村ごと丸っと虐殺したチュートン騎士団達は、死んだ村人が蘇るのを恐れて死体の上に教会を建て秘密の封印をした。

f:id:inox07230:20191103123528p:image

時は現代、協会に赴任した司書のエバンはウッカリ秘密の封印を解いてしまった!そんな悪しき過去が教会にあるとは知らない観光や、ファッション誌の撮影に来ているスタッフなどの人々は封印を解かれた協会に閉じ込められてしまう。

 

◾︎『デモンズ』シリーズでリリースされてますが、実は『デモンズ』じゃないパターンの作品だな。

『デモンズ』に便乗しなくても良かったんじゃないかと思える良作。

中世の村人虐殺シーンとか悪魔の描写もなかなか派手で必見だな、うむ。

f:id:inox07230:20191103123957j:image

そして巨大な車輪に張り付けにされた腰巻1枚の男。

f:id:inox07230:20191103124050j:image

満を持して使用される『苦悩の梨』!!

f:id:inox07230:20191103123632p:image

 これ見よがしに拷問されてる男の前でキリキリと軸を回す拷問人・・・おい、おい、いきなり陵辱BL展開?『あーーーっ!!』な展開なの??

『あーーーーーっ!!』

f:id:inox07230:20191103123706p:image

と、思ったら男のお口に『苦悩の梨』をブッ刺してご満悦の拷問人・・・。

説明するとな、この『苦悶の梨』な、魔女はアソコに、同性愛者、性的倒錯者、はアナルに使用されるん。

異端者や神様に楯突いた奴は口に『苦悩の梨』ブッ込まれるんだな。

と、いうわけで残念な事に今回は口に梨でした。

 まぁ、でも滅多にみれないモンだから観たらいいオモウヨ。

 

ズミの拷問

f:id:inox07230:20191101053222j:image

中世ドイツと中国がやっていた拷問です。

うーんドイツと中国ってだけで嫌な予感ハンパないですな(・∀・)

用いるのが壷、鍋、ケージと種類が国によってマチマチマチマチなんですが、具は『ネズミ』なのは同じ。

たっぷりと鍋の中にネズミを入れて、拷問される人の腹の上に逆さまに置き固定します。

そして、そのネズミが入ってる鍋を熱すると、中のネズミが逃げようとして柔らかい腹をガリガリして逃げようとします。ガリガリしてネズミが外に出る穴を柔らかい腹に掘るワケよ?外に出るまで(;´Д`)ガリガリと何匹ものネズミがな、このエゲツなさよ。

 Pledge

f:id:inox07230:20191101060148p:image

スクールカーストの下を這い回るイケてない3人は、明るい大学生活を送るべく果敢にフラタニティ(男子社交クラブ)入会に『頼もー!』するが、門前払いをされてしまう。

f:id:inox07230:20191103125220p:image

断わられ続けココロが折れてフラタニティ入りをあきらめかけていた3人の前に現れた謎の美女がフラタニティが主催するパーティに来ないかと声をかけてきた、なんて奇跡!!

3人は喜んで行く事にしたが、まさかそれが地獄のフラタニティの試験になるとは思いもしなかった。

詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

◾︎入会試験の時に突然出てきた『ネズミ拷問』。

いやー、鍋をガスバーナーで炙り始めた時は興奮したねぇ!!

f:id:inox07230:20191103125035j:image

白雪のような綺麗なネズミさんと、引き締まった腹筋のイケメンってのが、なんか違うんだなぁ( ;´Д`)

f:id:inox07230:20191103125046j:image

菌まみれのズルズルが贅肉多めのブヨブヨな腹でやってこそのネズミ拷問だと思うん、ちょっと残念でしたが絵的には面白いよ。

Gag

 f:id:inox07230:20191101060254p:image

◾︎コチラもネズミ拷問してましたが、ネズミを飲ませるタイプの拷問だったよ。

f:id:inox07230:20191103125645p:image

ネズミは飲み物です(・∀・)

 

コールド・ブライドル

f:id:inox07230:20191101053254p:image

通称『ガミガミ女のくつわ』。

当時の女性達は奴隷のような扱いをされる劣悪な環境で、頭が湧いちゃう女性も少なからずいたらしい。そんなんで奇声を上げたり、変な事を言ったりするのを防ぐ様に作ったのがゴッツイこのマスク。

中に靴ベラのような部分を口の中に固定すると喋れなくなる仕掛けさ。

拷問道具と言うより防具に近い気もしますが、靴ベラ部分をイガイガにしたりとか残虐性増し増しにしたイカンやつもあるんで、やはり拷問道具かな(・∀・)?

見ての通り視覚的にも『鼻フック』に通ずる辱め的なモンもあるよね。

 

 ブリムストーン

f:id:inox07230:20191101060402p:image

村でひっそり暮らす助産婦のリズ。

リズに愛する夫と子供には隠していた過去の辛い秘密があった。

f:id:inox07230:20191103125810j:image

過去をひた隠し生きるリズの前に新任の牧師が現れた時、リズの忌まわしい過去が蘇り、牧師の策略でリズのささやかな幸せまで奪われてしまう。

 

◾︎五社英雄に西部劇を撮らせたらこんな感じだと思う(・∀・)

f:id:inox07230:20191103131438j:image

そして、予告編から出ていて、もうワクワクしきりだったスコールド・ブライドル着用のシーンです。リズの母親が口封じ的にスコールド・ブライドルを付けられます。

f:id:inox07230:20191101060441j:image

いやね、辱め的な意味もある思うんだか、この美貌・・・。

まぁ、母親を演じてる女優さんがGoTのメリサンドル役でお馴染みのカリス・ファン・ハウテンさんなんだけど、美しすぎたわ。

f:id:inox07230:20191103201859j:image

辱めになっとらんもね、観てるコッチが反対に辱められた気分よ(。-_-。)

スコールド・ブライドルを装着する過程も描かれてるんで、少しは勉強になる思うんです興味ある方は観たらよいよ。

 

 

はい!

それでは最後にお姉さんと一緒に名作『徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑』より高坂主膳の笑顔を見てお別れです!

f:id:inox07230:20191101050426j:image

うほー!裂けた!裂けた!

 

 

それでは

また来週!(・∀・)ノ