イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Scherzo Diabolico

 

f:id:inox07230:20160614152917j:image

どうも!詰んでる おさっんアラムです。会計士やってますが、、、家族3人の生活カツカツですわ、はい。
しかも子供は懐かないし、妻には稼ぎが少ないのを小馬鹿にされるし、、、つくづくですわ。
もうね、私も決めました!
会計士事務所のボスの娘を誘拐して、奴を引きずり下ろして私が会計士事務所のボスになってやるぞ!と、下剋上ですよ!!


お待たせしました、128,057,352人のボグリアーノ監督ファンの皆様(・∀・)新作でござい。

f:id:inox07230:20160614153054p:image


アラムは、水準的には中の中くらいの生活を営む会計士。家に帰ると内気な息子と、カツカツの生活でお疲れ気味なワイフ。

f:id:inox07230:20160614153139j:image
しかもワイフとはコスプレでもしなきゃ、オッキしないぐらい夜の生活は爛れております。
ゆえに、アラムが風俗遊びするのもイタシカタナイ、、、(浮気ダメ、絶対!ダメ!)

そんな生活に嫌気がさしたアラム。

f:id:inox07230:20160614153320p:image
悪アラムが囁く『そうだ、ボスの可愛い娘を誘拐して、ボスを仕事を出来ないようにして、僕がボスの地位に収まるって計画どうよ?』 キャッキャ(*´∀`) 

善アラム『それいいね!』(´∀`*)ウフフ

 

そして、アラムのボスの愛娘アラベラちゃん誘拐計画がはじまるのでした。

 

まずは、アラベラちゃんを背後からチョーキングで気絶させる計画の為に自分の親父でチョーキングの練習をしたアラム。

f:id:inox07230:20160614153746p:image

その練習が吉と出て無事にアラベラちゃん確保♡

f:id:inox07230:20160614153803p:image

嬉しくってカーステでアラムの大好きな
モーツアルトの『トルコ行進曲』をガンガン流して監禁する場所に向かうアラム。

f:id:inox07230:20160614153821p:image

顔がバレないようにマスク、マスク!

f:id:inox07230:20160614153849p:image

怯えるアラベラちゃんに、早速『命乞いしろ』だの『裸になれ!』だの、言うこと聞かないと電気ビリビリだの張り切るアラム。 

f:id:inox07230:20160614153908p:image

計画通り、アラムのボスはご乱心、仕事どころじゃない状態に。

ニヤニヤニヤ、、、

f:id:inox07230:20160614153938j:image

 

そんな、波に乗ってきたアラムに対して、あんなに怯えていたはずのアラベラちゃんの様子が何かおかしい、やたら反抗的!なんなの?!

f:id:inox07230:20160614154112j:image

そんな子はビリビリよ!!

ウグゥ、、、。

f:id:inox07230:20160614154130p:image

そして計画どおり、ボスの地位にチャッカリ収まるアラム。


頑張ってね、期待してるよ!

f:id:inox07230:20160614154147p:image

そして用済みのアラベラちゃんは袋を被せて放置。

f:id:inox07230:20160614154206p:image

晴れてボスになったアラム、社内の女と浮気するわ、カツカツな生活から一転して派手な生活をするわウハウハですわ。

f:id:inox07230:20160614154233p:image

しかし、そんなウハウハに忍び寄る不穏な影、、、。

 

無事に家族の元に帰ったアラベラちゃん、監禁のショックからなかなか立ち直れずにいた。

f:id:inox07230:20160614154259p:image
そんなアラベラちゃんの癒しになればと家族が流した音楽CDの中の一曲『トルコ行進曲』を聞いたアラベラちゃんが大変な事に!!

f:id:inox07230:20160614154320p:image
アラベラちゃんが『悪魔のスケルツォ』をBGMに大暴れだっ!!(色んな方向で)

 f:id:inox07230:20160614153956p:image

ここから先ですが、ハッキリ言うとアラベラちゃんがアラムに物凄い復讐劇を繰り広げるのですが、、

f:id:inox07230:20160614154452p:image

多分、この面白さだとDVDスルー確実かと思いますのでネタバレはしないでおきます(´Д` )

f:id:inox07230:20160614153018j:image

ボグリアーノ監督の作品のお約束(特徴か?)で、物凄い怒涛のような展開ですわ(おグロありの)安心して下さい!

 

今回ですが一番印象に残ったシーンがありまして、大体ボグリアーノ監督作品ですと、一番印象に残るのが歴代だと『初潮パンツ』だったり、『なぞの肉片』だったりグロいシーンだったんですが、今回のこのミキサーを見つめるアラムのシーンが一番印象に残る味のあるシーンでした。

f:id:inox07230:20160614154615p:image

なんだろう?この哀愁(;´Д`)ウグゥ

f:id:inox07230:20160614153320p:image

多分、後半の復讐劇ですが、キム・ジウン監督の『悪魔を見た』にインスピレーションが湧いたのでは?って気がしますなぁ
(*´σー`)何となくね?

 f:id:inox07230:20160614154717p:image

棚橋じゃないが『俺の進化が止まらねぇ!』状態ですわボグリアーノ監督。

 

 

 f:id:inox07230:20160614154701j:image

( ゚Д゚)< 100年に一人の逸材!