イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

新感染 ファイナル・エクスプレス/TRAIN TO BUSAN

f:id:inox07230:20161020103833j:image

どうも、思春期のムスメです、アニョンハセヨ~ゥ。

f:id:inox07230:20161020112028j:image

ムスメの誕生日に同じWiiを買ってくるようなムスメをかえりみないアッパに駄々コネクリしてやったわ!取りあえず、離婚するオモニの居る釜山まで連れて行くニダ!!連れて行くニダ!!!

 

マ・ドンソク兄貴がチュキダカラー!!(・∀・)アジョシ達がオモクソ頑張る『アジョシ・オブ・ザ・デッド』列車の中は死臭と加齢臭でムンムンだね!

f:id:inox07230:20161020110544j:image

仕事ばっかしてるもんだから妻に愛想付かされて離婚に向けて絶賛別居中のパパ。

しかも娘の誕生日に前にも買った事のあるWiiを買ってくる始末で、まったく使えない。ブックオフに売るもの買値安いからねっ!

f:id:inox07230:20161020103857j:image

そんなんで、ご機嫌斜めの娘は・・・・

『ママに会いたいねん、釜山に連れていって欲しいねん!』

と、言うワケでやって来ましたソウル駅。

f:id:inox07230:20161020103911p:image

親子2人で微妙な空気のまま釜山行きの列車でGO→

f:id:inox07230:20161020103923p:image

列車の中はウシジマくんの効果音で表すと『ニギニギ、ニギニギ』状態な。

f:id:inox07230:20161020111841j:image

仲良しな熟女。

f:id:inox07230:20161020111808p:image 

野球部のキャツラ。

f:id:inox07230:20161020103950p:image

お待たせしました!約128,057,352人のマ・ドンソクファンのみな様、今回の兄貴は若夫婦役だっ!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:inox07230:20161020110343j:image

 さぁ、中身ミッチリな列車がいよいよ出発だよーぅ。

f:id:inox07230:20161020104007p:image

と、その時、列車に女が飛び乗って来た。イカンね!危ないから飛び込み乗車、ダメ!ゼッタイ!ダメ!!

f:id:inox07230:20161020114621p:image

しかし、そのルールを守らない女の様子が お約束のように急変。乗務員さんをガブガブガブリエル。

f:id:inox07230:20161020110407j:image

キタキタキタヨーーゥ!!(゚д゚;)

f:id:inox07230:20161020110420j:image

キタニダーーーーー!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

物凄い勢いで溢れるゾンビ化した韓国肉達、列車内は物凄い祭状態w

f:id:inox07230:20161020110516j:image

大パニックのまま次の駅に雪崩れ込む列車。

f:id:inox07230:20161020111527g:image

次の駅には軍隊がすでに待機してるしね、大丈夫、大丈夫、大丈夫ニダ!

f:id:inox07230:20161020110557p:image

うそん!!!食われとるがな!!

f:id:inox07230:20161020110606p:image

案の定で構内はハチャメチャだよぅ!

f:id:inox07230:20161020110922j:image

やもおえず再び列車に避難する御一行。

f:id:inox07230:20161020111006j:image

どう考えてもコノ状況は詰んでるじゃないか?

f:id:inox07230:20161020110935p:image

しかも、列車内で別れ別れになるパパとムスメ。

f:id:inox07230:20161020111145j:image

はたして釜山駅は無事なのか??

f:id:inox07230:20161020111104j:image

マ・ドンソク兄貴の運命はいかに!!(激しく推しメン)

f:id:inox07230:20161020111119j:image

 

 

さてコチラですが、『アイ・アム・ヒーロー』公開時から韓国版『アイ・アム・ヒーロー』と言うノリで話題だった作品です。

が、観てみるとわかるのですが、悲しいかな『アイ・アム・ヒーロー』のスケールとは桁違いでした、本気出てます韓国。

f:id:inox07230:20161220200426p:image

とにかく次から次に凄い場面をわんこ蕎麦状態で食わせようとするので、もうお腹ミチミチですてぇ。

とにかく、空撮でのゾンビパニック・シーンのド迫力。

f:id:inox07230:20161020111205j:image

駅構内での数によるゾンビ暴力。

f:id:inox07230:20161020110606p:image

ゾンビを引きずりながら走る列車の場面は・・・物凄い!!!

f:id:inox07230:20161220200434p:image

しかも、TVドラマを地獄の如く量産してる国だけあって、もう人間ドラマの部分は鬼ように泣かしにかかります。

f:id:inox07230:20161020111334j:image

韓国名物・涙腺破壊装置の子役も選りすぐりを出してきやがりましたよ、ラストの泣き演技でココ1年は小出しにして思い出し泣き出来るでしょう。アッパー!アッパー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:inox07230:20161020111349j:image

しかし、マ・ドンソクあにじゃ目的で観たのですが、パパ役のトガニ先生がビックリするほど良かった(゚Д゚)b

f:id:inox07230:20161020111402p:image

そして、日本映画界で足りないのはマ・ドンソク兄貴のような俳優だと、確信したニダ。

 f:id:inox07230:20161020111417j:image

個人的に欲しい(´Д` )はぅん♡

 

✳︎来年の夏に日本公開きまりました。

タイトルは『新感染・ファイナル・エクスプレス』( ;´Д`)す、凄いタイトルです!!