イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Stalled

f:id:inox07230:20161109102659j:image

どうも、ツールボックスこと工具箱です!

今回は僕がわりと活躍するから観てくれよな!!

f:id:inox07230:20161109102749p:image

 

アイアムアベンジョー!(・∀・)長便所はウンコとは限らないぞ!

f:id:inox07230:20161109103402j:image

クリスマスの日。
女子トイレにスピーカー修理にやってきたW.C(マジで!)。

f:id:inox07230:20161109103436p:image
クリスマスの日に仕事するぐらいだから、もちろん地味メン。

f:id:inox07230:20161109103418p:image
いきなり、女子トイレから3Pしてたと思われるイケメンに遭遇したりと、さらに腐っちゃうこの状況。

f:id:inox07230:20161109103518p:image
W.Cは腐りながらも作業をするワケですが、いきなりスピーカーから
『メリー!クソシマス!』
ネズ屍ボロン。

f:id:inox07230:20161109103545p:image
さらに自分の不遇に溜息のW.C
、、、と、イキナリ女子トイレに女子が入って来たから、さぁ大変!

f:id:inox07230:20161109103612p:image
ウブなW.Cは慌て女子トイレに身を隠しちゃうんだな。
たのしげにキャッキャしてる女子。女子にあんま免疫の無いW.Cは息を潜めて去るのを待つのみ。

f:id:inox07230:20161109103727j:image
『キャッキャ』
『なんかぁ、オパイオツ噛まれたんだけど、マジありえなくない?』
『マジでぇ?』

f:id:inox07230:20161109103640p:image
そんな女子達がイキナリのレズレズしい雰囲気になりチュッコラ・チュッコラしだしたもんで、

f:id:inox07230:20161109103751p:imageウブなW.Cは思わすコーフン!下のリトルW.Cもコーフンして来たのか、思わずベルトを外そうとした瞬間、、、

f:id:inox07230:20161109103811p:image
ガブガブガブリ!

f:id:inox07230:20161109103828p:image
えーーーっ!!?

f:id:inox07230:20161109103847p:image
しかも、トイレに籠ったW.Cに気付きウガーッ!

f:id:inox07230:20161109103906p:image
やめてっ!!やめてっ!!
しかも、初めて脱がされたのがゾンビというレア感♡

f:id:inox07230:20161109103949j:image
しかも、スマホは水ポチャw
なんとか、難を逃れたW.C。
が、それも束の間で女子トイレに流れ混んでくるゾンビさん達

f:id:inox07230:20161109104014p:image
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ワラワラワラワラ〜♪

f:id:inox07230:20161109104200j:image
アワワワッ!

f:id:inox07230:20161109104211j:image
ツールボックスはトイレの外、スマホは水ポチャ、外はゾンビさん達、もう詰み切ってる状況のW.C。
と、なんとビックリ、隣の隣のトイレから女の子の声がっ!

f:id:inox07230:20161109104622p:image
『私エビーよ、私も閉じ込められたのぅ』
なんと、もう1人ゾンビから逃れてトイレに籠った女の子が居たのです。
このエビーが心の支えになり前向きになるW.C(想像して似顔絵描いたり)

f:id:inox07230:20161109104516p:image
協力してる内に惹かれ合う2人♡

声しか聞こえないエビーと協力して何とか脱出を試みるW.C!

f:id:inox07230:20161109104651p:image

トイレにある物すべて使って反撃だっ!!

f:id:inox07230:20161109104708j:image
待ってろよ、エビー!!

f:id:inox07230:20161109104741p:image
頑張れW.C!!負けんなW.C!!
はたしてW.Cとエビーは脱・長便所出来るのか?!

f:id:inox07230:20161109104805j:image

 

さて、コチラの一風変わった舞台のゾンビ映画

f:id:inox07230:20161109104838p:image
一応、ワンシチュエーションなんだろか?トイレのセットがほとんどです。
低予算ゆえに、考えましたねぇトイレでゾンビとは、発想の勝利ですな(*´σー`)うむ。

f:id:inox07230:20161109104932j:image

しかもトイレの小道具を使うと言うのも目から鱗でして、鏡にはじまり、サニタリーボックス、手を乾かすブワァー、トイレットペーパー、便所蓋w

f:id:inox07230:20161109104951p:image

さらに飽きないのはクリスマスって事でゾンビさん達の仮装で楽しませてくれるというのも、コレ勝利でしょう。

f:id:inox07230:20161109105009p:image
この冗談みたいな名前の主人公W.Cも最初こそイライラしたものの、声しか聞こえないエビーが出てきたら、がぜん応援したくなるというね。

f:id:inox07230:20161109105253j:image
エビーとの恋愛エピソードが、物凄く切なくて、クソみたいな流行りの恋愛映画より泣けた。カテゴリー恋愛映画でいいよコレ

(´;ω;`)ブワッ

f:id:inox07230:20161109105025j:image
今流行りのみんな大好き『会いたいのに、会えない』モノですし?

あとW.C、ダンスが無駄に上手い、無駄に!

(・∀・)モチ腐レ。

f:id:inox07230:20161109105208j:image

世はゾンビ・ブームだそうで(ゾンビ映画にブームもクソもあるか)、よい機会なんで大作も良いですが、過去の低予算映画を漁ってみるのも良いかと、、、かなり当たりハズレありますがな(ΦωΦ)b

 イバラの道をいざ!!