イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

WAILING/哭声

f:id:inox07230:20161123094539j:image

どうも、キノコです。いやね、今クソ田舎で流行ってる謎の病気、アレね僕らキノコの仕業じゃないキノコよ!

  f:id:inox07230:20161123102615j:image

 

進撃の國村隼!(・∀・)

怪しいヨソモンは駆逐してやる!!

f:id:inox07230:20161123104052j:image

ここは、肥しとマッコリの臭い漂うクソ田舎。

f:id:inox07230:20161123104034p:image
そんなクソ田舎を守る警察官のチュング。まぁ、田舎なんで大した事件もなく、娘と妻、母親てとダルダルな生活を送ってますが、、、そんなダルダルな日々とクソ田舎に何故か、惨殺事件が勃発。

f:id:inox07230:20161123095618p:image
女を惨殺した犯人もなんか尋常じゃないご様子♡

f:id:inox07230:20161123095815j:image
女を殺した殺害現場も、これまた尋常じゃないご様子♡

f:id:inox07230:20161123095944p:image
しかも、謎の凶暴化!!なんなのぅ?

 

f:id:inox07230:20161123100030p:image

その頃、山に入った村人が何日か前に村にやってきた、謎の日本人がフンドシ1枚でワイルドに鹿肉丸かじりな場面を目撃するというね。

f:id:inox07230:20161123100716p:image
今度は村で火事の通報があり出動する現場には惨殺事件と同じように、女2人が猛烈に凶暴化、しかもチュング達に襲いかかったりと、なんだかなぁ!

f:id:inox07230:20161123100337p:image
と、野次馬の中に例の謎の日本人の姿がを発見してサブイボなチュング。

f:id:inox07230:20161123104140j:image
そして、刺し殺された死体が発見されたりなど小さな村は祭り騒ぎに。

一応、村人が凶暴化したのは、変なキノコを食べた副作用って事なんですが、、
村に流れはじめる『例の事件なんか日本人が村に来てからじゃね?』の噂。

f:id:inox07230:20161123102321p:image
チュングはこの前の火事事件現場で、奇行を繰り返す謎の女を見かけるも、気にも止めずに謎の日本人と、昨日から様子が変な可愛いチュングの娘の事で頭が一杯っていうね。

f:id:inox07230:20161123100749p:image


チョングは日本語が出来る神父と同僚と3人で、この怪しい日本人の家に家宅捜査に凸り、次々と怪しい証拠を見つけてるのですが、、、

f:id:inox07230:20161123103100p:image
こ、コレはっ?!

f:id:inox07230:20161123101131p:image
コ、コレは、、、!!

f:id:inox07230:20161123101150p:image
死んだ村人達の写真や、持ち物の中に何故かチュングの娘の靴を見つけてしまう。

f:id:inox07230:20161123101201p:image

そして様子がおかしいチュングの娘が、いよいよもってノッピキナラナイ状況になり

f:id:inox07230:20161123101523p:image

焦ったチュング達は再び日本人の家に凸して、問い詰めるも煮え切らない日本人にキレて家を破壊し、なんと日本人の愛犬まで殺してしまう!(THEヒデェ)

f:id:inox07230:20161123101455j:image
そして、チュングの母親はこのノッピキナラナイ娘の状況を打開すべく、霊媒師を呼ぶ事にしたのだが、、、

 さて、霊媒師はチュング達を救えるのか?

f:id:inox07230:20161123101854p:image
村人の凶暴化事件は食い止められるのか?

f:id:inox07230:20161123103112p:image
ホントに日本人のせいなのか?

f:id:inox07230:20161123100004j:image
チュングの娘は救えるのか?

f:id:inox07230:20161123101523p:image
どうなる?キノコ!!そもそも呪いなんか??

f:id:inox07230:20161123102802j:image

 

コチラ、待ちに待ったりなナ・ホンジン監督の作品です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:inox07230:20161123102818p:image
『チェイサー』、『哀しき獣』何度観た事かっ!今回、キム・ユンソク、ハ・ジョンウハでてませんが、なんとあのチョン・チョンこと、ファン・ジョンミンが霊媒師役としてかなり、ハッチャケて出ております。

f:id:inox07230:20161123101541j:image

しかし言いたいのは、、、とにかく國村隼さん素晴らしっ!!この一言です。

f:id:inox07230:20161123101924j:image

完全に韓国俳優陣を喰ってます、喰ってるいっても巨人化して喰ってとかじゃないんでね(進撃のトラウマ)
で、今回の作品ですが、間違いなくジャンル・ホラー映画です!!

f:id:inox07230:20161123101944p:image
中盤まで、ナ・ホンジン監督、もしかして『震える舌』的なホラーを目指してるんだろか?思ったら、こんなガチガチのホラー映画に着陸するとは、、、やりよる( ;´Д`)

f:id:inox07230:20161123100532j:image

コチラは、確実に日本公開しそうなんで、あんまり深くは書かないでおきますが、ラストの國村隼さんの笑い声がホラー映画好きにはタマランチンでしょう!

f:id:inox07230:20161123101956j:image

こんなん優勝です!

優勝です!(・∀・)