イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

童貞映画。

f:id:inox07230:20161120041956j:image

 

 昔読んだ、漫画にこんなセリフがありました(´∀`*)b

 『童貞すら守れない奴に、何が守れるっていうんだい!』
『セックスしたからってお前らの価値は上がらない、偉そうに!』

うーん、、深い(多分)
今回は『童貞』が活躍する映画をオススメするしねっ(・∀・)ヤルヨー!

 

 f:id:inox07230:20161121054532j:image

『ゾンビデオ』

映像制作会社ビルで、先輩の橋本さんとゲイで上司の宇都瀬と、アイコちゃんは『ゾンビ対処法』なる政府絡みのビデオを発見する。時を同じくしてゾンビ軍団を率いるヤスデと、ヤスデの妹カナブンがアイコちゃん達の居るビルに凸して来る!アイコちゃんは達は、この謎の『ゾンビ対処法』のビデオを頼りにゾンビ達と戦うのだが、、、。

f:id:inox07230:20161121055741j:image
コチラに出てくる童貞ですが、最近流行りの中年童貞ってヤツで、アイコの職場のウザい先輩、橋本(宮崎吐夢)ね。

f:id:inox07230:20161121055753p:image
橋本先輩、もの凄いゾンビ映画ヲタなんですが、全く役に立ちませんw

しかもアイコちゃんの方が無駄にバトルスキルがある為に、アイコちゃんに隠れてゲイのおっさんと一緒にキャーキャーですよ?

f:id:inox07230:20161121122116j:image
謎の『ゾンビデオ』を観ながらゾンビヲタの血が隠せず、キャッ!キャッ!しちゃう無邪気な橋本先輩の姿を見て、あんまり異性に興味無いのかと思わせておきながら、ラスト近くのアイコちゃんへの告白シーンに、狭い層の皆様はキュン死に必至でしょう♡

f:id:inox07230:20161121055844j:image

作品自体が隠れた名作でして、オススメの邦画ゾンビ映画オススメの3本のウチの1本なんで、かなりオススメです!

 

 f:id:inox07230:20161121055953j:image

『 EVIL ALIENS』

 詳しくはコチラをどうぞ。

inox07230.hatenablog.com

 この童貞・イギリスUFOリサーチクラブ』(?)のチェアマンのゴーマン・ギャビンは、ケタ違いの童貞でして、なんと脱・童貞の相手が念願だった(ここからオカシイ)異星人っていうねw

f:id:inox07230:20161121060014j:image
ゴーマン、童貞なんに謎のテク持ち♡

f:id:inox07230:20161121060122j:image
そして、脱・童貞したとたんに今までの使えないキャラから、頼もしいヒーロー化するという『ヤダ!かっこいい!』展開。

f:id:inox07230:20161121060135j:image

どんだけ『童貞』が拘束具だったんだよって話ですよw

 

 f:id:inox07230:20161121060146j:image

『デッドガール』
クラスの地味層の2人がぁ、廃墟になった病院で、エエ身体の女ゾンビと出会ったぁぁ(下條アトム

f:id:inox07230:20161121060207j:image
クラスの地味層の2人が、この女ゾンビを地下に拘束して性奴隷にするという、夢のような?悪夢のような?青春映画です(違っ)

f:id:inox07230:20161121060224j:image
ちなみに、この地味層2人ですが、ノア・セガンと、童貞役にシャイロー・フェルナンデスが演じてます、シャイロー・フェルナンデスが童貞、、、全然説得力の無い配役にリアル童貞はプンスカでしょう。

f:id:inox07230:20161121060302j:image
ノア・セガン演じるJT(経験者)が、女ゾンビを犯す時に、シャイロー・フェルナンデス演じるリッキー(童貞)に『お前も犯れよ』と誘った時に、リッキーがガンとして拒否る場面がいかにも童貞でしたな。

f:id:inox07230:20161121060251j:image
リッキーは付き合ってもいない片思いの女の子がいるから童貞を貫いたワケですが、貫き過ぎて、気が付いたら成虫(中年童貞)になるんでしょう。

f:id:inox07230:20161121060238j:image
さて、リッキーは成虫になるのかな?是非、観ろだぜ!

 

 f:id:inox07230:20161121060422j:image

『恋愛死体』

例によって性感染で感染する友松監督作品でお馴染みのゾンビウィルスが蔓延した世界で、童貞の将太が世界の中心で愛を叫ぶ!

f:id:inox07230:20161121061035j:image

将太は片思いのヒトミに童貞を捧げ、ヒトミがゾンビ化してる事実を知る。

f:id:inox07230:20161121061052j:imageヒトミのゾンビ化をどうにかしたい将太は、ネットで噂になっているモグリのゾンビ研究施設をヒトミと将太は目指すのだがっ。

f:id:inox07230:20161121061011j:image

日本のゾンビ映画と言えば、そうだね友松監督の『レイプゾンビ』ダネ・・・(震え声)

あの『レイプゾンビ』はアレですが『君はゾンビに恋してる』や、西村監督と共同ですが『吸血少女対少女フランケン』とか素晴らしい作品もある中、コチラの『恋愛死体』はココ最近では良かったです。

f:id:inox07230:20161121061113j:image

まず、この童貞・将太くんですが、本物の童貞の役者さん起用してまして。

f:id:inox07230:20161121060440j:image

そしてヒトミですがストーリーの中では、オマタのユルイ女の子って設定でしてロリ系のAV女優さんが演じてるっていうね。

童貞を卒業した将太は、卒業しても童貞の一途さを忘れておらず、ヒトミを救う為に物凄い一生懸命なんですが、ヒトミの方は擦れていて、どこか将太を利用してるような感じで嫌なビッチだ思ってましたが・・・。

はたして、ヒトミのゾンビ化を食い止める事が出来るか?2人は幸せになれるのか?

f:id:inox07230:20161121061141j:image

最後の浜辺のシーンは、将太の一途さが『世界の中心で愛を叫ぶ』よりグッときます、『世界の中心で愛を叫ぶ』観た事ないケドな!( ゚д゚ )クワッ 

 


ホラー映画には、結構な割合で童貞が出てきますが、わりと最後まで生き残ったりする率が高いんですよねぇ(´Д` )

最近、ジャンル確率しつつある性感染ホラー映画でも、童貞なら確実に生存しますし(当たり前だ)

『童貞=負け組』から、『童貞=選ばれし勇者』という勃ち位置になりつつありますんでね。もう、胸を張って『童貞』を誇りにしようではないか!
勃ち上がれ童貞どもよ!これから童貞のケツ毛をむしるようなイベントが目白押しですが、くじけるな!負けるな童貞!

頑張れドゥテェーイ(●´σ‥`)ホジホジ