イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

ハロウィン映画と私。

f:id:inox07230:20171029065242j:image

 肥溜めの中から見つけた、キラリと光る何かがあるウンコ!そんなウンコのようなハロウィン映画をオススメしてやるかんね!キルユーゥゥゥゥ(・3・)

ンプキンヘッド・復讐の謝肉祭

f:id:inox07230:20171029081952j:image

いきなり趣味丸出しでいかせてもらいますがな(о´∀`о)
あのジェイク・ウエスト監督作品でございます。『ゾンビハーレム』あと『Evil Aliens』は日本で出とるんで観たことある思います。

f:id:inox07230:20171029093547p:image
この『パンプキンヘッド』シリーズなかなか好きで、最初から話すと長くなるのですが、それはまたの機会に。

f:id:inox07230:20171029093737p:image
村の火葬場で死体を火葬してると思ったが、実は悪徳医師と結託して死体から臓器やら使えそうな部位を摘出して売り捌いていた火葬業者。

f:id:inox07230:20171029093603p:image
その事実を知った遺族が魔術のチカラでパンプキンヘッドを蘇らせ悪徳医師と火葬業者一味に復讐を誓うのだが・・・

f:id:inox07230:20171029093616p:image
蘇らしたは良いが、このパンプキンヘッドの強さ想定外。
便所バエをナパーム弾で駆除するようなもんで、村は壊滅状態w

f:id:inox07230:20171029093720p:image
悪徳医師になんと魔道士ピンヘッド のダグ・ブラッドレイとキタ。

f:id:inox07230:20171029093648p:image

基本パンプキンヘッドに立ち向かうと横っ飛び。

f:id:inox07230:20171029093700p:image

まったくパンプキンっ気が皆無ね。

f:id:inox07230:20171029093832p:image
   

ードコア・ハロウィン

f:id:inox07230:20171029082358j:image

原題『HALLOWEEN XXX PORN PARODY』でございやし・・・

f:id:inox07230:20171029120439p:image

察しのいいチビッコならこの『XXX』でピンとくる思いますが『ヤラッシック・ワールド』や『ヌード・オブ・ザ・リング 王の股間 』で有名なあのレーベルの作品です。

f:id:inox07230:20171029083642j:image
『護送中に逃亡したマイケル・マイヤーズがエロい事してる奴らを狙う!!』

f:id:inox07230:20171029083908j:image
なんだが、マイケル・マイヤーズが襲うのはキッチリとヤリ終わった後、かならず事後で登場して殺害シーンは正味3分もないぐらいの活躍。

ゆえに、ほぼエロシーンのみで構成されとります。


ムクッ

f:id:inox07230:20171029083706p:image

ムクムク・・・

f:id:inox07230:20171029083729p:image 

ブギーンッ!(勃)

f:id:inox07230:20171029083740p:image

見所は、なんだか知らないが仮装したマイケル・マイヤーズが彼氏と勘違いされて美味しく頂かれるシーン。

f:id:inox07230:20171029083825p:image
マイケル・マイヤーズのリトルブギーマンの巨根っぷりを褒められて何か照れてる(マスクで見えないが)マイケル・マイヤーズぐらいでしょうか?

f:id:inox07230:20171029084136p:image
出てくる雌豚はどれもこれも、いつものタトゥーに尻汚い系のシリコンオッパイ達です。

f:id:inox07230:20171029083948p:image

マイケル・マイヤーズを追う刑事の無駄に真剣な演技がなんかツボるw

f:id:inox07230:20171029104516p:image

  

ロウィン・チェーンソー・キラー ビギニング

 f:id:inox07230:20171029082224j:image

この盆と正月が一緒に来たようなタイトル!
が、実のトコロは盆ほども盛り上がらないコチラ。

f:id:inox07230:20171029111229p:image
土地に伝わる残忍な殺人鬼の噂。そんな噂のあるクソ田舎にやってきた撒き餌ども!

f:id:inox07230:20171029111209p:image

撒き餌どもがクソ田舎の森で行われる肝試し大会の脅かし役に回った仕込み作業を暗闇から見つめる謎の影。

f:id:inox07230:20171029111238p:image
あの伝説の(?)殺人鬼が撒き餌どもをミナゴロチだ!!

f:id:inox07230:20171029111343p:image

とは言いますが、仕込み作業中に殺人鬼が紛れ込んで殺るんですが、派手なタイトル、ホラームービーのヒーローの仮装をした撒き餌どもからきてるんでしょうか?確認したらブギーマンの仮装は居ないし。

なんか雑なジェイソンの100均み

f:id:inox07230:20171029111432p:image
チェーンソーも、ムリクリ持たせた感で、ほぼピッチフォークと斧使用。

f:id:inox07230:20171029111632p:image
惨殺シーンもかなり地味めだが、殺人鬼は良い肉質♡

f:id:inox07230:20171029111652p:image
一番のショッキング場面は撒き餌の男同士が
『お前が女になったら彼女より可愛いよ♡』
『ヤダァ♡マジ?』

f:id:inox07230:20171029112059p:image
『俺は絶対にお前が女になったらナンパする!キリッ』

f:id:inox07230:20171029112035p:image
・・・この女体化BL会話をイキナリぶっ込んできたトコロが一番のショッキング場面だな。

  

Murder Party

f:id:inox07230:20171029082904j:image

もはやビッグネーム、ジェレミー・ソルニエ監督の作品。

f:id:inox07230:20171029083356j:image
ちょっと目を離した隙にソダーバーグ監督の作品に出るようになった我らのドワイトことメイコン・ブレアが出てます。

f:id:inox07230:20171029083437j:image

ぼっちな主人公が勇気を出してハロウィンパーティに出掛けたら、シャレじゃないホドのチミドロ☆ハプニングに巻き込まれるというね。

やっぱアレよ・・・

ハロウィンはお家に居た方が良いよねっていうね(о´∀`о)b←出不精の悟り。

 詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 

 

どれもこれも微妙な作品ばかりだ!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

人の家の前で『Trick or Treat』なんて言う奴は塩撒いてやるゾ(о´∀`о)厚かましいガキめ♡

お姉さんはカボチャランタンより茄子とキュウリが好きだ!

 f:id:inox07230:20171029114543p:image

 

それでは楽しいハロウィンを!←お前が言うな的な空気。