イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Talon Falls(2017)

 

f:id:inox07230:20171026190008j:image

Storyline 

キャンプでワイワイしに行くハズだった、撒き餌こと・若い4人組(お馴染みの)。

f:id:inox07230:20171027060323p:image

予定していたキャンプが出来なくなり、ションボリしていた。

怪しい雰囲気のガソリンスタンドに入ると、また絵に描いたようにアレな亭主。

f:id:inox07230:20171027060442p:image

そんな巻き餌が目にしたのは『Talon Falls』という体験型アトラクシション幽霊屋敷の広告だった。

f:id:inox07230:20171027060620p:image

ワカゲのイタリーで、がぜん『 Talon Falls』を目指す哀れな撒き餌4人・・・

f:id:inox07230:20171027060638p:image

おや?

f:id:inox07230:20171027060722p:image

ワクワクしながら入場した撒き餌4人。

f:id:inox07230:20171027061455p:image

いやいや、コレはコレは♡

f:id:inox07230:20171027061541p:image

設置されてる装置もリアルだし、この働いてる人々も嬉々としてるしネェ!

 f:id:inox07230:20171027062946j:image

いやいや、この見世物・拷問ショー、ちょっとコレ・・・リアル過ぎやしません?? 

f:id:inox07230:20171027070918p:image

そして、この楽しいハズのTalon Fallsの裏の姿を知った撒き餌4人。

f:id:inox07230:20171027063037p:image

なんと、このTalon Falls、客を捕まえては、拷問ショーに利用していたのだ。さっきのリアルな拷問も実は本物ね♡

運営費カツカツの体験型アトラクション幽霊屋敷・Talon Fallsの経費節減の犠牲になるのだよ!!

f:id:inox07230:20171027063052p:image

人権費節減で、捕まえられた撒き餌どもは地下の牢屋に閉じ込められ。

f:id:inox07230:20171027063146p:image

なんと、今度は逆に見られる側・つまりTalon Fallsのアトラクションキャストになれるんダー!(ネズミ―ランドのネズ公のような)

フガフガフガフガ・・・・

f:id:inox07230:20171027063531j:image

いやいやいや・・・・・そんな痛そうな器具・・・

f:id:inox07230:20171027064957p:image

いだぁぁいーーーーー!!

f:id:inox07230:20171027063610p:image

牢屋に備蓄された撒き餌共も、必死の逃亡を企てるのですが・・・

f:id:inox07230:20171027064804p:image

コレは楽しそう恐ろしそうな展開に!!

f:id:inox07230:20171027064827p:image

どーなる?撒き餌4人!!

f:id:inox07230:20171027065717p:image

どーなる?Talon Fallsの運営経費!!

 f:id:inox07230:20171027064910p:image

 

Review

お出汁は『ホステル』ですわな。

f:id:inox07230:20171027065017j:image

まぁ、それでオリジナリティがないだの言うと、ホラー映画はほとんど観れなくなるですが、そこはイイとして(え?)

f:id:inox07230:20171027065044p:image

今回のコチラも実に流れとしては『ホステル』ですが、この手垢にマミレタこの作風がブリブリブリと脱糞されてる中では、なかなか良かったんじゃないかと思いまし。

f:id:inox07230:20171027065435p:image

と、いうのもこの体験型アトラクション幽霊屋敷『Talon Falls』。

 f:id:inox07230:20171027065507p:image

実は実在するアミューズメントパークでして、冒頭でもケンタッキーと出ますが、確かケンタッキーの方にある噂を聞いた事があって、あらためて検索してみました。

 

Talon Falls 2011

こ、これは・・・エラい面白そう!!

f:id:inox07230:20171026190908p:image

ちなみに、サイトに行くと撒き餌の3人が載ってます(о´∀`о)

で、話を戻しますが。

ストーリー自体は味気のないですが、さすがアミューズメント施設絡みか?拷問担当のキャラはハズレなしな味付けでしたな。

f:id:inox07230:20171027055827j:image

いかにもでしょ?(赤チェックのネルシャツなんてもうね)

それと、ツイッターのフォロワーさんが観てツイートしてましたが、なんかデブ率が異常に高い職場!!なぜ?!ココ最大の謎であり『ホラー映画・ぼっちゃり推進部』のコチラとして見逃せない、汗の酸味が凄そうな『お肉さん』ばかりでした♡

f:id:inox07230:20171027065759j:image

ですが、アミューズメント絡みとはいえマイルドなグロ描写かと思いきや、それがそうでもなくお子様無視のグロさ・・・しかもグロいというのも『痛グロ』路線できます。

f:id:inox07230:20171027071003p:image

この歯医者を思わせる固定椅子も怖いですが、とくに爪をベロンは結構リアルで、思わず足指グーですよ!おお・・・イダィー!!せ、先端はヤミテェ(震え)

 f:id:inox07230:20171028103737p:image

最後に、小規模なオチがあるのですが、いかにも余韻を残しつつ、体験型アトラクション幽霊屋敷にハクが付くようなオチでココら辺も商魂たくましい感がw

 f:id:inox07230:20171028103746j:image

実際のところ、ぼっちゃりオッサンが嬉々として働いてるのだろうか?(ゴクリ)

   

Talon Falls Trailer (2017) Horror Movie