イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Victor Crowley (2017)

f:id:inox07230:20180205040533j:image

 Storyline

f:id:inox07230:20180205041301j:image 

おいでませハニー島!ヽ(*´∀`)ノ

あのハニー島で起きた惨劇(惨劇ってモンじゃねーぞ!)から10年という月日が経ちました・・・・。

f:id:inox07230:20180206222621p:image

10年の月日が経った今でも、ハニー島の惨劇の生存者・アンドリューに世間の風当たりは強かった。

f:id:inox07230:20180206215612p:image

アンドリューの言う不死身の殺人鬼・ヴィクター・クロウリーの存在を信じる者は少なくて、いまだにアンドリューが事件の真犯人だと思ってる人々の方が多い今日この頃。

f:id:inox07230:20180206215812p:image

まぁ、そんなアンドリューも本を出してみたりとわりと厚かましく生きていた。

が、アンドリューは多額の出演料でドキュメンタリー番組企画でに再びあの惨劇の舞台・ハニー島に行くという仕事をすることになってしまった。

f:id:inox07230:20180206215834p:image

10年も経っているのにハニー島を目指すチャーター機の中でも不安を隠しきれないアンドリュー。

f:id:inox07230:20180206215901p:image

そんなアンドリューの不安的中で

 f:id:inox07230:20180206215915p:image

チャーター機ボカン! (ノ∀`)アチャーッ! 

機体のエンジンからモウモウと火を上げながら墜落していくチャーター機

f:id:inox07230:20180206222513p:image

機体のほとんどを失ったチャーター機が不時着した場所は・・・

f:id:inox07230:20180206220053p:image

 そうだね(・∀・)クロウリーさん家の近くのあの沼ダネ!!

f:id:inox07230:20180206220147p:image 

 (・∀・)あの沼ダネッ!!

 f:id:inox07230:20180206220918p:image

 (・∀・)モチロン居てるさっ!

 f:id:inox07230:20180206220948p:image

なんと、冒頭からみんなのヴィクター・クロウリーは例の調子で蘇っていて(当たり前の様にw)すでに人を惨殺し、このハニー島で新たな餌食を待っていたのさっ!

f:id:inox07230:20180206221038p:image

全世界のチビッコも待っていたよ!ヴィクターおかえり!ヾ(*´∀`*)ノ

 f:id:inox07230:20180206221058p:image

今回もハニー島に踏み入る者はミナゴロチだ!(`・ω・´)キリッ

Review

 f:id:inox07230:20180205041440p:image

 ようやく主役なのか?

マンをヂして2018年・最大の期待作をご紹介しましょう!

f:id:inox07230:20180206222425p:image

前作『ハチェット レジェンド・ネバー・ダイ』から約5年。

f:id:inox07230:20180206221419j:image

みんなのヒーロー・ヴィクターが帰って来たヨーッ!( ;∀;) オカエリヨ、オカエリヨゥ

f:id:inox07230:20180206221429p:image

なんと、ヴィクターも帰って来ましたが、『ハチェット 』『ハチェット 2』のアダム・グリーン監督も元気に戻って来たさ(о´∀`о)

ヴィクター役はもちろんケイン・ホッダーおじさん!

f:id:inox07230:20180206221513p:image

前作のBJ・マクドネル監督が監督した『ハチェット レジェンド・ネバー・ダイ』とキッチリと流れが繫がっております。

f:id:inox07230:20180206221617p:image

シリーズ物の流れを平気でブッタ切るのが当たり前となってる今、コレだけでも作品への愛が感じられませんか?

ハチェット シリーズ皆勤賞のコヤツがようやく主役にっ!

f:id:inox07230:20180206221554p:image

 今回も、興奮のあまり雑なアラスジなんですが、 ぶっちゃけ前回で立て篭もった船が、チャーター機になっただけで、後はひたすらヴィクターのヤンチャを愛でるだけの、いつものお味です。

f:id:inox07230:20180206221707p:image

ヴィクターがモリモリと人間を千切っては殺し!

f:id:inox07230:20180206221736p:image

裂いては殺し!

f:id:inox07230:20180206221452p:image

ド突いては殺し!

f:id:inox07230:20180206221810p:image

添え物程度のEPもあるが、どーでもいい扱いです。

f:id:inox07230:20180206215535j:image

もうアホの様に殺すだけの映画ですよ、ええ。

f:id:inox07230:20180206221830p:image

だが、それがイイ!!(・∀・)アハッ

f:id:inox07230:20180206222356p:image

深読みもいらん、ひたすら血肉が舞う様をヒデェヒデェ言いながら観る映画です(ΦωΦ)ほら、お好きでしょ?ほら、そこの貴方w

f:id:inox07230:20180206222253p:image

 

そして、ラストの一瞬で全部を持っていくワンシーンに思わず『うぉぉぉ!?』と『ハチェット 』ファンなら歓喜するはず!←まさに『秒でアガる』ってヤツ?ミリ秒でアガったわw

( ゚Д゚)< こんなシーン観たら長生きしよう思うわ!!

 まぁ、どんなシーンかは秘密、秘密w

 

 

最後に『ハチェット 』におけるパリー・シェンの感動の軌跡をどうぞ。

2006年

f:id:inox07230:20180206211540p:image

2010年

f:id:inox07230:20180206223012p:image

2013年

f:id:inox07230:20180206211559j:image

並べてみて感動するかと思ったがビタイチも感動しなかったわっ!

( ;´Д`)ムカムカスルー!

むしろ、なんかイラっとキタのはなぜ?

 


VICTOR CROWLEY (2017) Exclusive Teaser Trailer HD | Adam Green, Kane Hodder, HATCHET