イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Beyond Skyline(2017)

f:id:inox07230:20180201071535j:image

Storyline

f:id:inox07230:20180201071654j:image 

こんな宇宙からの侵略者に勝てる気がしないっ?

マークおじさんは、喧嘩で補導されたバカ息子の身柄を受け取りに警察署に行ったんだわね。

f:id:inox07230:20180204043231p:image

で、バカ息子に言いたいこともあるけれども、とりあえず車に乗って・・・と、思ったらバッテリー上がりさ。

f:id:inox07230:20180204033754p:image

そんで、しゃーなしで地下鉄で帰る事にしたんだねー。

f:id:inox07230:20180204033811p:image

そしたら、いきなり地下鉄が止まってもうてねぇ。

とにかく地上に出てみっか?

f:id:inox07230:20180204033836p:image

で、地上に出たらこんなよ?

f:id:inox07230:20180204074524p:image

前作と同じ青い光を放つ未確認物体があらわれて、物凄い吸引でギューンギューンて人間を吸い込んで行くんだねぇ、うん(*′σv`)ホジホジ 

f:id:inox07230:20180204033912p:image

そして、無駄な抵抗むなしく、マークおじさん御一行も吸い込まれてもうて、気が付いたら謎の宇宙母艦の中に・・・

f:id:inox07230:20180204033933p:image

こんなヤイノヤイノあって、マークおじさん御一行は沢山の脱落者を出したり

f:id:inox07230:20180204033956p:image

新しい赤子を手に入れたりして、なんとか母艦から脱出に成功するが、脱出して辿り着いたのが・・・

 

f:id:inox07230:20180204034012p:image 

ココどこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ココはナンプラー香るインドネシア(えーっ!?)

f:id:inox07230:20180204034042p:image

ここにも謎の宇宙人と戦ってる奴らがいたっ!!

 f:id:inox07230:20180204034059p:image

いた!!!

f:id:inox07230:20180204034114p:image

いたっ!!!

f:id:inox07230:20180204034130p:image

ココからがBeyond Skylineだ!!

f:id:inox07230:20180204034615j:image

( ゚Д゚)< 色々Beyondだぜ!!

 f:id:inox07230:20180204034654j:image

 

Review

f:id:inox07230:20180201071703j:image

 ニコちゃん大王じゃないか!

前作の復習を怠たりつつ、シカップナガの構えで鑑賞。
確かに、前作と絡む展開もありますが、まぁ、そんなんどーでんよかたいですわ
(о´∀`о)あは。

この赤子は前作の伏線で、未来の伏線w

f:id:inox07230:20180204035011p:image

やけにノリの悪い前半のあらすじ説明ですが、まんまコレでして前作の宇宙人からの逃亡ウンヌンは平熱鑑賞なんですが

f:id:inox07230:20180204035032p:image

イコさん我らのマッド・ドッグ先生ことヤヤン・ルヒアン先生が登場するインドネシアPARTに入ってからおテンション上がりまくりです!!

f:id:inox07230:20180204035059p:image
フランク・グリロ演じるマークが初めてイコ・ウワイスと会って拳と拳で語り合う(この種族は犬が尻の嗅ぎ合いで相手の全てがわかるように拳を合わせると相手の全てが分かるようだ)夢のような展開にはじまり。

f:id:inox07230:20180204035143p:image

凄まじき人間対宇宙人のガチンコバトルなど、おテンション上がり過ぎて夜寝れなくなりましたがな。

f:id:inox07230:20180204041311j:image
最近はバーター感が否めなかったマッド・ドッグ先生ですがキャラ設定放棄されすれどラストの宇宙人との三つ巴バトルでは最高の活躍を披露して頂けます。ありがたやありがたや!

激しくマッド・ドッグ先生推しでお送りしてます。

f:id:inox07230:20180204035207j:image

 

しかし宇宙人さん、、、まるで、Dr.スランプに出てくるニコちゃん大王と同じ過ぎる待遇(; ̄ェ ̄)ウグゥ

f:id:inox07230:20180204035236j:image

ペンギン村にアラレちゃんが居たように、地球に来たらグリ郎・イコさん・マッド・ドッグ先生が居た的な。

こんなメンチ切られる所よ?宇宙人逃げて!

f:id:inox07230:20180204035435j:image

とりあえず、もう地球に来ない方がいいよ!ヽ(´Д`;)ノ

まだLV-426の方がマシだぞ。

f:id:inox07230:20180204040430p:image

 

さっきも言いましたが、前作の復習を怠り『エクストラ テレストリアル』と記憶が混同して地球人の尻から宇宙人が何か取り出すのかと尻筋を引き締めて観てましたら。

てっきりコレかとおもって待機してたんよ。

f:id:inox07230:20180204035513j:image

コチラは地球人の脳味噌を取り出すタイプのだったのね(; ̄ェ ̄)

f:id:inox07230:20180204035532p:image

コチラは確実に日本にやってくる思うので楽しみにしても良い思います(b'3`*)

もう公開日は決まってるんだろか?

 f:id:inox07230:20180204040938p:image

ちびっ子のみんな、マッド・ドッグ先生の素敵バージョンの画像を貼って置くからネ☆

f:id:inox07230:20180201071729j:image

 スマホのロック画面に使うとよい!

(о´∀`о)b 

BEYOND SKYLINE: International Trailer (2017) Skyline 2, Sc-Fi Action Movie HD