イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

日本公開を止めるな!未公開すぎる傑作ゾンビ映画たち。

f:id:inox07230:20190308084503j:image  

  21時から超ヒット作『カメラを止めるな!』が地上波で放送とな。

ゾンビ映画は楽しいぞ~!!

ゾンビ映画、楽しいですねぇ!!

ゾンビ映画大好き♡

だがな、ゾンビ映画たくさん観てる気なってっと・・・アカンッ!!

お前ら(コノ態度!)が観てるゾンビ映画、これ氷山に一角。

まだまだ日本のソフト配給会社の人達、良いゾンビ映画もらしとるヨ!

そこでだ・・・

カメラを止めるな!』乗っかり企画ブログやりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 

日本になぜか入ってこない、いつまでも入ってくるのを待ってるけどナシノツブテッ!

そんなゾンビ映画をご紹介します!!

 やりマース!!( ゚Д゚)

inox07230.hatenablog.com

 

Ahockalypse

f:id:inox07230:20190308204447j:image

スケートリンクなら負けないぜ!

 アイスホッケーチームが、よりによって優勝の夜にZOMBIE APOCALYPSE。

優勝をチームメイトと飲んで騒いで祝ってる間に街にゾンビ菌が蔓延。

f:id:inox07230:20190308204559p:image

優勝した抜群のチームワークでゾンビ達を蹴散らせ!!

f:id:inox07230:20190308204520p:image

とは、行かずゾンビに喰われる前に、マッドマックスのウォーボーイズにかぶれたゾンビハンター(素人)や、ヤクザ、レズっ娘に殺られてしまうチームメイトたち( ;´Д`)

f:id:inox07230:20190308204529p:image

作品の売りであるハズのアイスホッケー、ストリップ劇場のステージで踊りまくったりとか横道にそれたものの、満を持してラストバトルはスケートリンクです!

f:id:inox07230:20190308204543p:image

スケートリンクでウエディングケーキに入刀を思わせるゾンビ破壊シーンや、ツルツル滑りゾンビなど、あんまり観たことない絵面が楽しい作品だな(о´∀`о)

地味にスケートブームの今、さりげなくソフトスルーしたら良い思うぞ。

 

 Bullets for the Dead 

f:id:inox07230:20190308204737j:image

西部劇&ゾンビ。

女親分が率いる指名手配の強盗団と、一匹狼ナルシスト・オッサンがゾンビとドンパチ☆

f:id:inox07230:20190308205040p:image

リンカーンや、傲慢と偏見とムリクリ戦わされてきたゾンビたち・・・ココでもか?と、思いきやコレがなかなか良き。 

f:id:inox07230:20190308205034p:image

シスターたちがゾンビ化してモリモリお肉食べたり、棺桶に入ってゾンビと戦うなど、見たこともない面白いシーンが満載なんだよコレ。

inox07230.hatenablog.com

賞金稼ぎのオッサンが女親分率いる強盗団を捕まえて、賞金主に連れていく途中で謎のゾンビの群れに遭遇。

f:id:inox07230:20190308204952p:image

ゾンビから逃げながら、ゾンビが発生した悲しいワケが明らかになったり、オッサンと女親分がいい感じになったり、カッコつけたり・・・。

 西部劇なんですがなぜかAUS産という謎の作品です。

f:id:inox07230:20190308205011j:image

アクションシーンもゴロンとした腐肉も少し臭い感じのストーリーもいい感じなんだけどねぇ、いまだに日本に来ず。 

 

Attack of the Lederhosenzombies 

f:id:inox07230:20190308205143j:image

アルプス山は空気も美味いが人肉もうんまい。

プロボーダー&武装熟女VSゾンビよ、盆と正月が一緒に来たような設定ダネ!! 

f:id:inox07230:20190308205350p:image

ゲレンデが舞台なんですが、気前よくゲレンデ一個分を血とゾンビ肉でイッパイにするヨーロレイヒーッ!!(コレが言いたいがために選んだフシ)

inox07230.hatenablog.com

ウィンタースポーツに欠かせないアイテムはモチロンのこと、スノーモービルから『ミスミソウ』で大活躍した除雪車まで、ゲレンデにあるものを駆使して殺りまくりです。

f:id:inox07230:20190308205416p:image

ホラー映画好きにはニヤッとくるシーンもあって、かなり楽しい作品なんですよ。

f:id:inox07230:20190308205428p:image

2017年の冬あたりにソフトスルーするかな?って思っていたんですけど、もう、春ダネ・・・(涙キラリ☆)

 

A Cadaver Christmas

f:id:inox07230:20190308205852j:image

ダメなオッサンの見本市(泣)

バーに飛び込んできた血まみれの清掃員、聞けば 『大学の何かの実験かもしんないが、死体がワラワラ襲ってきた、クリスマスなのに!』という。

f:id:inox07230:20190308205839j:image

マジか?みんなでその死体に襲われたという大学に行ってみようぜ!!どうせクリスマスはぼっちなんだろ? 

f:id:inox07230:20190308205930j:image

残念なオッサン達が比較的おっとりゾンビと酒をチビリチビリしながらクリスマスに戦う。

f:id:inox07230:20190308210030j:image

ラバーカップでゾンビを懲らしめる絵面がやけにかっこいい。

ただでさえダメなオッサンのさらにダメな秘密が明かされていく展開がうっすらと涙を誘う良い作品です。

f:id:inox07230:20190308210018p:image

が、オッサンは余るほど出るのですが、女の子が1人しか出ない(女の死体はそれなりに出る)NOお色気なトコロが売り辛いのか、全く日本に入ってくる様子がないね( ;∀;)

 

 The 8th Plague

f:id:inox07230:20190308210333j:image

 

 巨乳の方に目が行く♡

行方不明になった妹と巨乳の友達を探しに行って辿り着いた廃刑務所でゾンビ見つけたった。

f:id:inox07230:20190308210436p:image

ゾンビ菌は目からやってくる!

邦題の『新感染』に相応しい作品はコッチだろうよ。

f:id:inox07230:20190308210454p:image

妹を探しに来た姉ちゃんと捜索隊は廃刑務所の壁に書いてある文字を見つけた。

その謎の文字を見た者は・・・ゾンビになります(・∀・)なるんだ!

inox07230.hatenablog.com

ゾンビ映画あるあるで『腕噛まれたら噛まれた腕切る』あるじゃない。

f:id:inox07230:20190308210508p:image

この場合は文字を見た目ん玉を取り出して感染を止めようするんで、目ん玉グーリグリやりますよ( ゚∀゚)アハハ!

後半の無茶苦茶な感じが楽しい作品なんだな。

f:id:inox07230:20190308210529j:image

ちょっと低予算映画慣れしてないとキツイ作品かもですが『カメラを止めるな!』も低予算でヒットした土壌があるなら大丈夫だと思うぞ!な!

 

DEAD SNOW2

f:id:inox07230:20190308210853j:image

ヘルツォーク大佐に会いたくて。

『処刑山』の続編です。

f:id:inox07230:20190308210926j:image

これはもうホラー映画好きの方々は、日本で観るのをあきらめて輸入盤で観てる方多いことでしょう。

inox07230.hatenablog.com

 前作よりスケールアップしているコチラなんですが、スケールアップし過ぎて、結構な規模の戦争映画になっとるw

f:id:inox07230:20190308210947j:image

ガールズ&パンツァー』ブームの時にドサクサに紛れてリリースしとくべきだった思うよ?

 

まだまだあるから( ;´Д`)日本に入ってきてない良い感じのゾンビ映画

カメラを止めるな!』は制作費300万いいますが、もっと低予算で作ってるゾンビ映画もたくさんあります、ドイツあたりとかホント凄い低予算でやってっからw

カメラを止めるな!』と同じくらい、脚本のアイデアが凄い作品もゴロゴロありますんで(о´∀`о)ゾンビ映画の沼は深いぞ、いざ行かん!!

 

はいっ!!本日はこんな感じで

 

また来週っ!(。´・∀・)ノ゙