イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Bag Boy Lover Boy (2014)

 

 f:id:inox07230:20180129044659j:image

Storyline

  f:id:inox07230:20180129044724j:image

ボクは写真家になりたいのらー!!

ホットドック・スタンド勤務のアルバートは、ちとアババな男だ。

f:id:inox07230:20180130171101j:image

そんなんで、よくホットドッグを買う客に弄られるわけさ。

f:id:inox07230:20180130182719p:image

豊満な紳士がアルバートを弄る客を追っ払うと、アルバート

『君、もし良かったら僕の写真撮影スタジオに来ないかい?』

f:id:inox07230:20180130171138p:image

ソワソワしながら、謎の紳士のくれた名刺に書いてあるスタジオに向かうアルバート

f:id:inox07230:20180130171200p:image

どんな事するんだろう?ボクは写真家のアシスタントとして頑張れるかな??

が、撮影スタジオについたアルバート、なんとアシスタントじゃなく、モデルとしてスカウトされたのだw

f:id:inox07230:20180130171249p:image

しかも、どうやらこのお肉紳士の撮る写真は、ちょっとアートな『フェチ専用のポルノ写真』、しかも女の顔にビニールの袋を被せて興奮するフェチというね!(ニッチ!ニッチ!)

f:id:inox07230:20180130180442p:image

 アルバートはモデルとしてじゃなく、写真家のタマゴとして扱って欲しかったのに・・・

f:id:inox07230:20180130171501p:image

アルバートは写真を教えて欲しいとお肉紳士に頼んでみることにした♡

 f:id:inox07230:20180130171550p:image

あからさまにクサイ顔で『とりあえず、撮影会でしばらくいないからさ、帰ってきたら声掛けるから』という。

 

だがアルバートの写真家への情熱は収まらなかった!

 f:id:inox07230:20180130171612p:image

お肉紳士が留守にしているスタジオの鍵を持ち出し、街の娼婦をスタジオに連れて行き撮影会をするアルバート(嫌な予感!)

f:id:inox07230:20180130171636j:image

あの撮影会のお肉紳士がやったようにやるんダナ・・うまくボクでも出来るんダナ・・。

f:id:inox07230:20180130183009p:image

が、ちょっと頭が気の毒なアルバート、お肉紳士の真似をして撮影してたら力の加減が分らず本気で窒息死させてもうた!

f:id:inox07230:20180130180512p:image 

この撮影会にいたく興奮し快感になったアルバートは調子に乗って次々と街のメス共を拉致して撮影会さ!

f:id:inox07230:20180130171719p:image

しかしね、こんなに殺して死体とかどうするのさ?

f:id:inox07230:20180130180647p:image

・・・・うそん!!(ヒッ!!)

f:id:inox07230:20180130180702p:image

写真のウデも上がってきたんダナ!今度の撮影会のモデルは片思い中のあのコがイイんダな!

f:id:inox07230:20180130180742p:image

次のターゲットは、アルバートのお気に入りのお客さんレクシーだ!

 f:id:inox07230:20180130180758p:image

 レクシー、逃げてーっ!!!!

Review

f:id:inox07230:20180129044732j:image

 24時間テレビで流せばいいとオモウヨ。

 オモクソ強烈でした、うん。

f:id:inox07230:20180130180853p:image
24時間テレビで個性的な人々を頑張らせてる奴らに観せるべき感動映画作品だなぁ(о´∀`о)ウンウン

f:id:inox07230:20180130180923p:image
フェチ写真家が撮ってる作品は女にビニール袋をかぶせて辛そうにしてるの好きフェチの為のポルノ写真よ(嫌な予感タップリ)

f:id:inox07230:20180130180952p:image

アルバートは、お肉紳士の撮影会の内容を忠実に真似していくんですが。

 f:id:inox07230:20180130181043p:image

撮影=『モデルに罵声を浴びせる・顔に袋を被せる・モデルと寝る(これは、最初のモデルとお肉紳士が良い感じの仲だったのを勘違いしてる)』とアルバートが間違ってそう思い込んでしまってるというね( ;´Д`)

f:id:inox07230:20180130181131j:image 

頭が気の毒なアルバートの悲し過ぎるこの勘違いが巻き起こす残酷な物語って感じに思うと思いますが・・・

f:id:inox07230:20180130182817p:image

そうでもなくて。もしかして自分のキャラ分かっててワザとやってるんじゃないかっていう、なんていうか悪魔的な無邪気さの毒があるっていうか?

f:id:inox07230:20180130181308p:image

殺した女の肉をニヤニヤしながらハンバーガーにしてシッカリ嫌な客に売ったりとか。

f:id:inox07230:20180130181341p:image

カメラ屋さんの店員さんにカメラの説明を受ける時の厚かましさとか、町のブラザーに平気でカメラのシャッターを浴びせたりとか。

f:id:inox07230:20180130181434j:image

お前絶対にワザとだろ?的なw

そんな完全に無邪気ではないトコロがツボでしたね。

スラブ訛りがまたイラッとくる!!

 f:id:inox07230:20180130181641p:image

日本の映画で『おそいひと』という名作があるのですが、重度の身障者の住田さんが次々と人を襲い殺す作品なんですがね、この作品と同じ毒素ですわ。

コチラは日本でレンタルされとるので是非だぜ。

映画「おそいひと」予告編

で話は戻るんですが、きっと、このキモいアルバートもよくある最後の方まで行くと、カワイソウなキャラに思えるような作りに持って行くかと思いきや?

f:id:inox07230:20180130181711j:image

最後までキモいの!!!(えーっ)

もうね、頭から尻までキモさミチミチ詰まっててやがる!!

f:id:inox07230:20180130182052p:image

こんな事言うとまた『inoさん、発言が乱暴ね!』とか多方面からまたお叱りを受けるでしょうが、正しい立ち位置だよアルバート

f:id:inox07230:20180130181733j:image

現に、このアルバートさん演じたジョン・ワッチャーさん映画祭の最優秀主演男優賞を獲っております(抜かりねーぇ!)

 突然エレクトリックダンスを踊るキモさ!

f:id:inox07230:20180130181817p:image

確実に日本のトゥタヤの棚には並ばない作品ですが、苦し紛れに住田さんの『おそいひと』借りて観てよぅ。

f:id:inox07230:20180130182115p:image

住田さんはアカデミー賞モノの演技だったのにアルバート(ジョンさん)と違って最優秀主演男優賞は獲っておりません(渡辺 謙だってよ!)

   

 

 ネタバレはコチラ↓

レクシーをスタジオに連れ込んで撮影会に持ち込んだアルバート、ウッカリお肉紳士のアシスタントに無断で入った姿を通報され、哀れアルバートは警察に頭を撃ち抜かれオダブツ。アルバートの葬式に現われたお肉紳士はアルバートの眠る棺桶の蓋を開けてグチャグチャになったアルバートの死に顔をパシャパシャとカメラに収めてリムジンでナンパしたレクシーを乗せて去っていった・・・。

 

 

Bag Boy Lover Boy (2017) Official Trailer