イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

LAST SHIFT

f:id:inox07230:20160611104259j:image

 

どうも、新米巡査のジェシカです!!

親父が死んで傷心の私に、頑固クソ上司が一人で有害廃棄物処理班が兵器倉庫の汚物を取に来るまで、一人で署内でお留守番しろってさっ!マジありえない!

しかもココなんか不気味な空気が・・やだな~、やだな~、こわいな~、こわいな~!!

 

 f:id:inox07230:20160611094659j:image

袋マスク好きさん集まれー!(・∀・)血染みの袋マスク祭りだよぅ!

 f:id:inox07230:20160611085426j:image

 

とても真面目女子のジェシカ巡査の初任務は引っ越し作業が終わった署内で一晩中・お留守番♡ 

この赤子の手をチネリ回すより簡単そうに思えた任務ですが・・・。

 

f:id:inox07230:20160611081219j:image

 

この引っ越し作業が終わりほとんど荷物の無い署内を真面目に夜回りする真面目女子ジェシカ。

 

f:id:inox07230:20160611081239j:image

 

が、なんとこの警察署なんか変!!

お約束の不審な物音、何で誰も居ないのに??

f:id:inox07230:20160611081257j:image 

 

お約束の不審な通報、何で引っ越しで使われてない回線なのに?? 

f:id:inox07230:20160611081321j:image

 

お約束の食った物の中に髪の毛、しかも長い!

f:id:inox07230:20160611081429p:image

 

お約束の不審な訪問者、ちょ、お前誰?

 f:id:inox07230:20160611081455p:image

特にこの不審な訪問者のホームレス君がジェシカをクタクタにしまくります。

フロアで失禁ショロリ、ロッカーの上に乗ってウェー―イ!! 

f:id:inox07230:20160611085152j:image

 

いいから帰れよ!!バカァ!

f:id:inox07230:20160611081550p:image

 

 帰らないのでブタ箱にIN,。

f:id:inox07230:20160611081519j:image

 

実はこの警察署、超・大島てる物件で、カルト集団のリーダーと愉快な仲間たちが自殺しているというねw

 

f:id:inox07230:20160611090245j:image

あ、でもこの時点でも真面女子ジェシカは『コレ・・ひょっとしてロンハ―的なドッキリじゃね?』とヌルイ事を思っていて身の危険感わりと0。

そんなジェシカの前に現れた癒し系の警察事務員君登場。

調子どうよ?

f:id:inox07230:20160611081630j:image

しばらく喋ってから、『俺帰るわ、頑張ってね!じゃっ』

 

f:id:inox07230:20160611081655j:image

ちょ!具が出とるがなっ!!!!!

 

きゃーーーーっ!無理無理っ!!! オウチ帰る!!!!!、

が、上司に電話するも

f:id:inox07230:20160611081321j:image

『なに言っての、クビにするよ?』

やります!(社畜)

f:id:inox07230:20160611081321j:image

 

その後、さらにカルト集団の怨霊達が調子コキはじめます。  

f:id:inox07230:20160611082004j:image

徹底的に怨霊攻め・ジェシカ総受け♡

署内はテンヤワンヤに♡

ブタ箱のオッさんもキャーキャー! 

アホ、だから帰れいったろが!!

f:id:inox07230:20160611093600j:image

 

こーしてやる!

f:id:inox07230:20160611082026j:image

 

こーしてやる!

f:id:inox07230:20160611082140j:image

 

こーしてやる! 

f:id:inox07230:20160611085723j:image

 

ほんと、クソ上司、もう無理っす!!マジに!!

f:id:inox07230:20160611081321j:image

『お前、マジに使えねぇーーー!!』

 

さて、助けが来るまでジェシカは果たして生き延びる事が出来るか ?

f:id:inox07230:20160611090027j:image 

クソ上司は助けに来るのか?深夜手当は付くのか?

危し、ジェシカ&ホームレスのおっさん!!

 

とにかく、早く来てっ!!

f:id:inox07230:20160611085503j:image

 

とても雰囲気のある作品でして、この雰囲気好きですねぇ。警察署が舞台って最近だと『LET US PREY』も独特な警察署の醸し出す雰囲気がタマランチンでしたよなぁ。コチラも実に雰囲気良しです。

f:id:inox07230:20160611085959j:image

 悪しき扉が開いたり、閉じたりする時の変化がちょいと『サイレントヒル』的でコレまたタマランチン。 

f:id:inox07230:20160611085626j:image

カルト集団の怨霊のビジュアルも抜群でしたし、何と言っても幽霊を出し惜しみせずに普通に登場するパターンが優勝です。

特にこの袋マスクがかなり良いなぁ!!

f:id:inox07230:20160611081138j:image

 

が、気になるのはジェシカの設定でして、とにかく硬いし、恐怖に対しての耐久力と許容範囲がかなり広いのか?冷静過ぎてイマイチ盛り上がりにかける点が、、、。

取り乱して泣き叫ぶシーンはラストに差し掛かってからというね(−_−;)

もう少し驚いてあげても、、、ゴニョリ

f:id:inox07230:20160611085842j:image

しかし、アチラの女性警官姿のウエストラインが好きダワァヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

f:id:inox07230:20160611085915j:image 

( ゚Д゚)< お前は巣に帰れ!!