イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Dead Before Dawn

f:id:inox07230:20161013042914j:image

どうも、モッサリイケメン枠のキャスパーです。幼い頃にオモシロ・ハプニングでパパを失って以来、ホント石橋を叩いて生きてますよ?

f:id:inox07230:20161013054841j:image

だのに、パパが死んだアノお爺ちゃんの店の留守番を頼まれたんですが・・・もうね嫌な予感しかしないッ!!

 

隠し味にゾンビを混ぜてみたが、味あんま変わんない!(・∀・)斬新な感染方法でクソ田舎が大騒ぎダヨーゥ!

f:id:inox07230:20161013043113j:image

パパをファイナルデッド風に失ったキャスパーは、もの凄いビクビクな子に育ってしまいました。

f:id:inox07230:20161013054849j:image

 そのキャスパーお爺ちゃんが店番を頼むのですが・・・そもそもコノ店に置いてある悪しき霊を閉じ込めた壺ね、この壺が原因でファイナル死したパパ。

そんな悪しき壺がいまだに置いてある店の留守番だなんてッ!!

f:id:inox07230:20161013043205j:image

おっかなびっくり留守番をするキャスパー、悪しき壺はいまだに陳列♡

f:id:inox07230:20161013043323p:image

そんなビクビクしてるキャスパーを面白がって店に遊びに来る撒く餌たち(仲間達)

もう、帰れよーぅ!!

f:id:inox07230:20161013044550j:image

見して、見して!!

f:id:inox07230:20161013044602p:image

案の定オダギリジョーで、この有り様!

f:id:inox07230:20161013044744p:image

でも、この現代に呪いとか?祟りとか?そんのありえなくない?っで、どんな呪いよ?

『呪いがかかったと見つめ合うと悪魔になる!!』

ないない!!ワロスワロス

f:id:inox07230:20161013044830j:image

しかし、この呪いノッピキナラナイものだった♡

呪いを信じてない愉快な仲間達が拡散しまくった呪いでクソ田舎は大変な祭りに。

f:id:inox07230:20161013044929j:image

 感染したら、みずから自殺してから、再び蘇りゾンビ化するというセルフサービス的な流れで、どんどん増えつづけるゾンビ

f:id:inox07230:20161013045415j:image

しかも、悪しき呪いでゾンビになったので『ゼモンズ』という小林製薬の付けそうなネーミングセンス。

f:id:inox07230:20161013044954j:image

血眼でゼモンズの呪いを鎮める方法を探すもサッパリ。

f:id:inox07230:20161013045014j:image

しかも帰って来た爺ちゃんに聞くと、新たに呪いを封じ込める壺の道具は教えてくれたが。

f:id:inox07230:20161013045636j:image

最後の肝心なトコロで爺さんが自殺っていうね。

f:id:inox07230:20161013045608j:image

最後の道具ってなんなのさーーー!!

最後の道具がわからないまま道具集めに奔走するバカ達。

f:id:inox07230:20161013045504j:image

と、取りあえず入れ物はコレ・・・プンクスw

f:id:inox07230:20161013045527j:image

はたして、このゼモンズから街を救えるのか?!

f:id:inox07230:20161013045547j:image

新しい壺は作れるか?

f:id:inox07230:20161013045846j:image

 

コチラですが、家族でワイワイと観れそうなゾンビ映画です。お色気シーン・御食事シーンなどかなり軽めの味付けです(しかしドイツでは FSK-16)

f:id:inox07230:20161013045921j:image

触れてませんでしたがキャスパーの想いを寄せる女の子とのエピソードもあり、タイムアタックありの満腹な内容。

f:id:inox07230:20161013045946j:image

残念なのはキャスパーの愉快な仲間達のキャラクターの無駄さがねぇ、、、

f:id:inox07230:20161013050147j:image

(; ̄ェ ̄)キャラがカブってるのが何人か居て、正直人数を減らしても良かったような? 

f:id:inox07230:20161013050125j:image

ゼモンズにチューするとチューした人の下僕になるって設定もイマイチ輝かないのも残念でしたなぁ(´Д` )

f:id:inox07230:20161013050017j:image

しかしながら、ゾンビ映画としては良作と思われ。 

そして、キャスパー演じるデヴォン・ボスティックがとにかく可愛すぎてツライ(ノ∀`*)ペチ♡

f:id:inox07230:20161013050034j:image

お色気担当、ヒロイン担当よりも、けしからん可愛さって一体なんだよ?

お前らのパンツいいから(ヾノ・∀・`)

f:id:inox07230:20161013064840p:image