イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

EAT

f:id:inox07230:20170216154726j:image

ミソジーナなノッベラさんは、ハリウッド女優の夢を捨てきれず、いまだにオーディションの日々に明け暮れている。

だが夢は若々しいが、30代になると美貌も体力の衰えも出て来て、さすがにオールはキツイ。

f:id:inox07230:20170216154805j:image

今日もオーディションなんで、老体にムチ打って出掛ける用意をするノッベラさん。

法令線にファンデーションを塗り込んで、肌が明るく見える色の服を着て今日のオーディション会場に鼻息荒く挑むノッベラさん。

f:id:inox07230:20170216155248j:image

が、オーディション会場にはノッベラさんの天敵・若さが売りのトレイシーも来ていた。案の定、オーディション会場でケンケンし出す二人w

f:id:inox07230:20170216154936p:image

結果、ノッベラさんは受かるはずもなく・・・

f:id:inox07230:20170216155004p:image

借家に帰ると山の様な督促のハガキ、食べる物にも困るような生活、オーディションも全然受かる兆しもなく、ノッベラさんのストレスは溜まっていく一方。

f:id:inox07230:20170216155027p:image

そんなストレスからか、ついつい無意識に指のササクレをイジイジするのが止められない。

f:id:inox07230:20170216155221p:image

そして、次のオーディションで不遇な扱いを受けたノッベラさん、ストレスに耐えかねて、車の中でイジリ過ぎて化膿したササクレを・・・・ヒィッ!!!(さけるチーズかっ!)

 f:id:inox07230:20170216155411p:image

思いっきり深追いしたササクレにビックリして借家に戻りワタワタするノッベラさん。

f:id:inox07230:20170216155350j:image

だが、ノッベラさん血塗れの指を見てモンモン・ハァハァ♡し出すと、なんと自分の指をパックリモグモグとスナック感覚で食い始めてしもう!(マジだ!)そして気を失い、、、

f:id:inox07230:20170216155527p:image

気が付いたら病院のベッドに居たというね。

f:id:inox07230:20170216155539p:image

とりあえず『あなたアタマ沸いてるから、カウンセリング受けなさい!』と、精神科医の紹介を受けるも、ノッベラさんはお金がない。

f:id:inox07230:20170216155611p:image

そんなノッベラさんを病院に迎えに来たズッ友のキャンディス。

『そんなん、パーッと飲んで遊んだら治るって!!飲みにイコッ!!』

f:id:inox07230:20170216155626p:image

病み上がりのノッベラさんとキャンディス夜の街に繰出すのですが・・・。

f:id:inox07230:20170216155700p:image

悪い男にクスリを盛られレイプされそうにっ!

 f:id:inox07230:20170216155736p:image

が、なんとキャンディスが所持していた拳銃で2の男の股間を撃ち抜き血塗れで借家に逃げ帰ってきた。

f:id:inox07230:20170216155757p:image

難を逃れたが、あの悪い男達が死んでたら・・・

いくら正当防衛でも女優としては・・・

てゆーか、それが理由で女優には・・・

大パニックになるノッベラさん。

そして今度はコノ前のように自分の足の指をモグモグ・・・おふ~~~ぅ(満腹♡満腹)

f:id:inox07230:20170216155910p:image

朝を目覚めて恐る恐る足の指を見てみると、やはりモグモグは現実。

f:id:inox07230:20170216155932j:image

このさすがにヤバい状況に、ノッベラさんは助けを求めるように以前紹介してもらった精神科医を訪ねるのですが・・・

こんな時にLOVEの予感♡

f:id:inox07230:20170216160158p:image

そして、この精神科医と心とアソコを繋ぎ合い♡遅咲きの幸せがノッベラさんに訪れたかと思いきや・・・・クスクス

f:id:inox07230:20170216160230p:image

とんでもない地獄絵図展開クルーーーッ!!!

f:id:inox07230:20170216160246j:image

オニク食べ放題にもほどがある!!

f:id:inox07230:20170216161305j:image

一体どうなる?ノッベラさん!!

f:id:inox07230:20170216160401j:image

 

ホラー映画なのか?

コレはですねホラー映画というより、女の人生の悲哀を感じる映画です。

f:id:inox07230:20170216160338j:image

まぁ、ノッベラさんが自分の身体を貪り食う自傷行為描写よりも、三十路の女優を夢見るノッベラさんの崖っぷちに追い込まれる様がキツイ!!

f:id:inox07230:20170216160615p:image

『人肉ラーメン』のように、遅咲きの淡い恋とか絡ませてくるんで悲壮感マシマシですてぇ(;ω;)

f:id:inox07230:20170216181655j:image

ライバル視している若い女優の卵・トレイシーがノッベラさんをババア扱いし、虐めるシーンがドギツい!!(もっと恐ろしい事するのだが)

f:id:inox07230:20170216160703p:image

ホラー要素のない『スタリ―・アイズ』『スリーディズボディ』と言った感じです。

f:id:inox07230:20170216161440p:image

 詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 が、自分の身体なんでオッカな・ビックリ食べてたはずが、希望も夢も失い『もうダメぽ・・・』で、爆喰いする姿は可哀想で、可哀想で・・・惨めすぎるよぅ、ノッベラさん(泣)

f:id:inox07230:20170216171004p:image

 

強烈なお友達・キャンディス!

お友達のキャンディスさんですが、この作品はこのキャンディスさんが居ないと成り立たないぐらいのキャラでしてw

f:id:inox07230:20170216160745j:image

ハングオーバー!!』でいうとアランみたいな感じで、とにかくブチ壊します☆

 f:id:inox07230:20170216160807p:image

で、最悪なのはキャンディスさんは、すぐに暴力に出るというバイオレンス女子でして選択肢は『 kill or kill 』しか御座いません!

f:id:inox07230:20170216161003p:image

ですが、最後はこのキャンディスさんの友情に涙するでしょう(マジだ!)

 

実際のこのノッベラさんの病気ですが、調べてみたら、バクバク食うまでは至らないみたいですが『自傷皮膚症・強迫性皮膚摘み取り症』っていう病気があるようで。

f:id:inox07230:20170216155111p:image

自分のカサブタをベリベリ剥すのも自傷皮膚症らしいですんで、なるべく人のカサブタを剥すようにしましょう(・∀・)b