イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Death Factory / The Butchers-Meat & Greet

f:id:inox07230:20170213115551j:image

若き弁護士JBはこの荒野のゴースト・タウンにある『殺人鬼博物館デス・ファクトリー』を訪れていた。

f:id:inox07230:20170213130709p:image
博物館いうが、汗まみれなオッサンが1人で殺人鬼の曰く的なお宝(ガラクタとか血液サンプル)を小汚い納屋に保管してるような、小汚い納屋なんだがな。

f:id:inox07230:20170213130312p:image

汗まみれなオッサンを殺害して、博物館を手に入れたJB。

f:id:inox07230:20170213115753p:image

そして、あらかじめ用意していた『死者の書』を用いて、その『殺人鬼博物館デス・ファクトリー』で、こともあろうに伝説の凶悪殺人鬼を蘇らす儀式をオッぱじめるのであった。

f:id:inox07230:20170213122134p:image

 

時を同じくして、グランドキャニオン観光ツアーのバスがお約束のように故障してしまいましてな(・∀・)ベタだなぁ。

f:id:inox07230:20170213115923p:image

バスに乗っていた乗客達は助けを求めて『殺人鬼博物館・デス・ファクトリー』のある街を歩いて目指すことに。

f:id:inox07230:20170213131717p:image

 

見た目はやり手そうに見えるJBだが、どうやらアホのコだったようで、蘇りの儀式でヘタこいてしまい完璧に殺人鬼6人を蘇らす事が出来なかったばかりか・・・殺人鬼のアルバート・フィッシュに襲われてしもう。

f:id:inox07230:20170213120058p:image

そんな事が起こってるとは知らずに、ゴースト・タウンに着いた観光客御一行様。なんとか助けを呼ぼうにも公衆電話も、住民の姿もなく、とりあえず一晩泊まることにしたのだが、、、

f:id:inox07230:20170213131748p:image

観光客のパンク担当の2人が、御一行から離れてイチャコラしようと忍びこんだのは、アホのコ・JBが儀式をほったらかしにしたアノ納屋。

f:id:inox07230:20170213120231p:image

そしてアホの連鎖で、このバカップルは死者の書をイタズラに読んでウッカリ残りの殺人鬼達を蘇らせてしまう。

f:id:inox07230:20170213120335p:image

そして、蘇りし血に飢えた6人の殺人鬼達はゴーストタウンに辿りついた観光客御一行を襲い始めるのだが・・・

SMAPばりの殺人鬼ズの内輪もめが勃発したり

 f:id:inox07230:20170213120440p:image

観光客の中に異常なバトルスキルのある元軍人や。

f:id:inox07230:20170213130438j:image

オカルト面にやたら詳しい普通の主婦が居たりだの

f:id:inox07230:20170213120515p:image

ちょっとスンナリと行かないような雲行き・・・どうなる!殺人鬼ズ!!!!

 メンバー紹介します。

この蘇りし殺人鬼ズのご紹介を致しますーっ。

アルバート・フィッシュ■ちょっと若い設定ですな・・(;´∀`)

f:id:inox07230:20170213120642p:image

 ジェフリー・ダーマー■一応、ガブガブガブリしてました・・(;´∀`)

f:id:inox07230:20170213120713p:image

エド・ゲイン■やっつけ的に チェーンソー持つシーンありマス・・(;´∀`)

f:id:inox07230:20170213120733p:image

ジョン・ウェイン・ゲーシー■ピエロと言えばね・・(;´Д`)

f:id:inox07230:20170213120804p:image

切り裂ジャック■偉人を女体キャラにするっての最近流行だしね・・(; ・`ω・´)

f:id:inox07230:20170213120829j:image

ゾディアック■もう、ごめんなさい!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!

代わりに私が謝ります!-。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:inox07230:20170213120847p:image

もう、みての通りの大参事です、パチ屋の裏でたむろってたオッサン達をはした金で連れてきてヤラせたような、このクオリティ・・・。

アルバート・フィッシュが、拳で語り合い。

f:id:inox07230:20170213120916p:image

切り裂きジャックが、レズプレイ。

f:id:inox07230:20170213121120p:image

私のオキニなゾディアックなんて、ただ袋被せただけ・・・ウッ!(´;ω;`)

f:id:inox07230:20170213120847p:image

 

誰かが無断でディスクを換えたのか?!

コチラの作品ですが、最初こそ、ベタなホラー映画ですよ、蘇っただの、殺されただの、殺した殺人鬼の魂だのな・・・

f:id:inox07230:20170213121418j:image

が、最後の15分でそんなホラー映画要素をカナグリ捨てて、ガチなアクション映画になるというね。

f:id:inox07230:20170213121446p:image

あんまりにも作風が変わり過ぎて、プレーヤーからDVDディスクを出して確認するホドの変わりようです。

しかも、展開的にバトルスキルのあるゾディアック(なぜ?)と元軍人が戦うならまだしも、なんか結局JBと元軍人が戦うって、殺人鬼を蘇らしたのにっ!

f:id:inox07230:20170213121636j:image

せめての願いむなしく・・・   

 せめて、伝説的な殺人鬼6人だし、それぞれの持ち味を生かした地獄絵図を!と期待してしまう面子なんですが・・・

 f:id:inox07230:20170213122208p:image

うん、軽い日用・横漏れガード無しで十分な出血量でして、ティザートレーラーにある、モツ・グチャが一番もグロ盛り上がりですんで、あんまり期待値上げない方が良いかと思われ。

f:id:inox07230:20170213121716p:image

 

実在の殺人鬼を蘇らすってアイディアはギリギリながらも、面白そうなんですが、6人なんて大風呂敷をオッピロげないで、3人とかに絞れば良かったんじゃないかと。

f:id:inox07230:20170213130555j:image

ゾディアックが火達磨になって、オモクソ車で跳ね飛ばされるシーンを観れるのは『Death Factory』だけ!(・∀・)b

f:id:inox07230:20170213121816p:image