Storyline
クレアとディーンは車で小旅行に出掛けた。
立ち寄ったガススタで3人のチンピラに絡まれるも、強気な態度で3人のチンピラを突っ撥ねると、再びワキアイアイと車で旅行を続けるクレアとディーン。
目的の山に着くとイチャコラし倒して、さて帰りますか?
が、なんとディーンの車の故障(キタコレ!)
車の下を見てみると、ガソリンタンクにデカい穴。
農道でワタワタしているトコロに現われたのは・・・
そうだねチンピラ3人組ダネ☆
抵抗するも、オモクソ殴られチンピラの車の荷台に乗せられ、チンピラのアジトに連れて行かれるクレアとディーン。
そしてチンピラ3人による卑劣な集団暴行がオッパジマルぅ!!!
Review
オーストラリア産の胸糞映画でござい。
『Killing Ground』と同じオーストラリア産で 現地のキチに襲われる男女のストーリーまで一緒という(;´д`)
おいおい、inoちゃんよう2、3日前に同じオーストラリア産・胸糞映画『Killing Ground』紹介したばっかじゃないかよ?よっぽどネタ糞詰まりじゃないの?と、お思いでしょう。
が、コチラはTHE☆オーストラリアバイオレンスっ気タップリの容赦ない作品です。
『Killing Ground』でネチネチ言った小言が全てクリアされておる作品がコレでございます。
今月8月のイチオシでございます!(今の時点でな)
実にマッドマックスで育ったOZらしい作品(о´∀`о)
砂煙をあげてのボロい車でのカーチェイス
理不尽な暴力!
彼氏の前でのガッツリなNTR強姦シーンに
日本じゃお目に掛かれない良い肉質体型のアババ!
うーん、このオージィ風味タップリ設定!Ⅰ♡AU。
この作品のイチオシたるポイントがあるのですが、ネタバレでいきますので、都合悪い方はお帰りよぅ。
コノ作品、クレアが陵辱されるも何とか二人で逃げ出すが 、哀れクレアは逃げる際に猟銃で撃たれてもうてオダブツになります。
それまでクレア目線でストーリーが展開していたので、コレは意外な展開だわさとポカン顔でしたが、この後の展開が良かった。
血塗れのクレアの最後を看取り、クレアの血が手付いてる状態で怒りのディーンは真っ先にチンピラ3人のアジトに向かい、チンピラどもを次々に惨殺して行くという。
物凄い気迫で3人を殺っちゃうディーン。
クレアを犯したデブの股間をマチェーテでメッタメッタ刺し刺し♡
車のドアで頭バンバンしてカチ割ったり♡
逆さに屠殺吊りにして腹を掻っ捌いたり♡
良きオーバー・キルっぷりで妊娠しそうになったわ、私。
ストーリー的にヤッてる事は1979年版の『マッドマックス』と同じですよ、これ。
ディーンが涙目でちんぴら3人のアジトに車を走らせてスピードを上げるシーンの『メルギブみ』たるや 唸りましたわ・・・はい。
コレはゼガヒでもDVDスルーして欲しいですなぁ・・・うーん。
ちなみにコノようなパッケージが出回っておりますが。
思うに、前に居るのはクレアかと、後ろの布袋とモーニングスターを持ってる奴は誰って話ですよw
お約束の田舎者スタイルのボロいチェックのネルシャツのチンピラ3人の中にたしかにデブは居たが、コレは盛り過ぎかと思われ。
だがこのデブ、実にネッチリとイク様はキモイイ仕事っぷりでイイ!!
いやぁ、この良い感じのデブ!!!