イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

68 Kill (2017)

 f:id:inox07230:20170823044557j:image

Review

トレーラーハウス在住のチップ、職業は肉体労働系でもちろん裕福ではない。

f:id:inox07230:20170823055314p:image

もう借りてるトレーラーハウスの家賃も厳しいぐらいのカツカツ生活。

今のところ、チップの彼女ライザがトレーラーハウスの家主に、お股で足りない生活費をフォローしている。情けないっ(;ω;)

f:id:inox07230:20170823055547p:image

全くもってカイショウナシなチップ。

流石に、この現状はよろしくない!

そんな事をボンヤリと考えていた時に、ライザはある強盗計画をチップに持ちかけるのだ。

f:id:inox07230:20170823055521p:image

だが、いまいちチップは乗り気がしない、そんなチップを安心させるような計画をたてた。

ライザの計画はこんなだ(о´∀`о)b

 

獲物は、トレーラーハウスの家主のオッサン。

f:id:inox07230:20170823055609p:image

狙いはオッサンが金庫に仕舞ってる『$68000 』

f:id:inox07230:20170823055637p:image

銃を持って行くけど使わないしね。

そうか、使わないなら大丈夫ダネ!!!

f:id:inox07230:20170823055715p:image

そして、計画通りオッさんの家に侵入すると、オッさんを軽く脅して・・・ってっ

f:id:inox07230:20170823055913j:image

オモクソ殺しとるがなっ!!!!

ウシャシャシャシャ♡

f:id:inox07230:20170823055947j:image

さらに下から

f:id:inox07230:20170823060134p:image

『キャ――――ッ!!』キタコレ。

f:id:inox07230:20170823060146p:image 

目撃者の女の子を捕まえると、今度は車のトランクに閉じ込め、サッサとトンズラさっ!!

f:id:inox07230:20170823060219p:image

拉致った娘を連れて来た所は、ライザの兄ちゃん家。

中に入ると・・・

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤァァァァ!!!

f:id:inox07230:20170823061301p:image

 な、なんで屍ルイルイなんでしょか?

f:id:inox07230:20170823060505p:image

え〜〜〜ぇ??(震声)

f:id:inox07230:20170823060711p:image

いくらなんでもコレはない!チップは娘が閉じ込められてる車ごとライザから逃げるのだが。

f:id:inox07230:20170823060729p:image

逃げると追うのが乙女だっちゃ☆(しかもチップに殴られた血で、おテンション↑)

f:id:inox07230:20170823061327j:image

 ウシャシャシャシャウシャシャシャシャーーーーッ!!

f:id:inox07230:20170823061125j:image 

 コレは、あれだね殺されるねぇ・・うん、ちごいねぇ、ちごいねぇ(新潟弁)

f:id:inox07230:20170823061201j:image

Review

猟奇的な彼女が企画したクソオヤジから 68,000$を奪う計画が、とんでもない地獄絵面になるさ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20170823061239p:image

女の子大好き男がチップが改心(?)するまでの過程が血みどろよぅ。

f:id:inox07230:20170823061406p:image

ライザにプチDVされながらも地味に生きてたチップが、拉致した人質・ヴァイオレットと、更に凶暴化したリザから逃げ回り、情報交換を餌にクンニさせられたり(涙)全裸放置されたり(泣)

もうね。ボロボロになりながら逃げます。つくづくですよ(›´ω`‹ ) ゲッソリ

f:id:inox07230:20170823062947p:image

このチップ、金も稼げないクセにイッチョ前に女の子大好き男で、しかも優柔不断で流されやすい男っていうダメ男の総合商社。

そんなチップに関わる女達いえば・・・

f:id:inox07230:20170823061613p:image

超猟奇的で凶暴な本カノのライザ。

もう、チカラの加減がわからんもんで、セックスするたびに傷だらけ。

f:id:inox07230:20170823061818p:image

しかも、暴力行為を働くとムッハー!!になるライザ。

f:id:inox07230:20170823061717j:image

 

オッさんの家からハプニング的に連れて来たヴァイオレット。

天使の様な笑顔とパツンパツンの尻♡

f:id:inox07230:20170823061900j:image

チップの最後の女になると思ったのだが

f:id:inox07230:20170823061918p:image

 

ガソリンスタンドのヤンキーの女は、チップがチラチラ見せていた大金に目を付ける。

f:id:inox07230:20170823062045p:image

 この女達にさらに、変なヤンキーが加わり( ;´Д`)あらあらあら

f:id:inox07230:20170823063121p:image

 

その上を行くのがライザの兄ちゃんも絡んで来て、物凄い展開に発展♡

f:id:inox07230:20170823063014p:image

このライザ兄ちゃん・・・いやぁ血筋ってのはアレですね、兄ちゃんも超猟奇的かつ凶暴♡

寡黙な紳士で人体解体を嗜む素敵な兄様

f:id:inox07230:20170823063155p:image

こんな愉快な仲間達が入り乱れ『チキチキ☆68,000$争奪ゲーム』を繰り広げます。

ラストの修羅場が楽しいよ(・∀・)ニヤニヤ

 このクソブログでご紹介するんで、どんな修羅場かは嫌な予感しかしない思いますが(о´∀`о)b

 

ライザ演じたこの女優さんアンナ・リン・マッコードさん、美しいですねぇ♡

f:id:inox07230:20170823063749p:image

『Excision』に出てた時はこんなです。別人すぐる!

f:id:inox07230:20170823063348j:image

 詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 

ガソリンスタンドの女が『ザ・ヴァンパイア 残酷な牙を持つ少女』のあの子だったりとなかなか面白いメンツでした。

f:id:inox07230:20170823063724j:image

ライザ兄ちゃんがバツグンにキャラ勃ってます。

f:id:inox07230:20170823063544j:image

 この絵面だけで、ごちそう感が半端ない(@´ω`):;*.’:;ブッ

 

 68 KILL Trailer (2017)