イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Escape from Cannibal Farm(2017)

 f:id:inox07230:20180106074118j:image

Storyline 

 f:id:inox07230:20180106080206j:image

チェーンソー・キラーに一家団結して立ち向かえッ!

    ハーバー一家と、娘のジェシカの彼氏は都会を離れて素朴な田舎にキャンプしにしたのは、最近ちょっとギスギスした家族の絆を深める目的もあるんだよ。

f:id:inox07230:20180109105838p:image
しかし、場所は変わってもやる事同じ。
喧嘩したり。

f:id:inox07230:20180109110022p:image
チュッチュしたりだよ。

f:id:inox07230:20180109110026p:image
ただ、違ったのは・・・。

f:id:inox07230:20180109110129p:image

居てます・・・

 

外でテントで寝て居た母ちゃんに火を放ち、キャンピングカーに襲撃がかけられ、パニックになったハーバーさん一家が逃げ込んだ農場にも・・・

f:id:inox07230:20180109113653p:image

居てます!!

f:id:inox07230:20180109113720p:image

居てますてっ!!!

f:id:inox07230:20180109225811p:image

謎のキチい奴らに捕まったハーバーさん一家の運命はいかにぃ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20180109113747p:image

そして、その農場にまつわる悲しい過去を知った時、ハーバーさん一家の何かが変わるw

f:id:inox07230:20180109113834j:image

家族で生き抜け☆家族で農場を脱出するんだ!

f:id:inox07230:20180109225856j:image

頑張れハーバーさん一家っ!!

 

Review

 f:id:inox07230:20180106074310j:image

 まぁ、隣り近所さんとは仲良くって事かな・・?

 『カンニバル・ファーム』とは大きく出たなっ!!

f:id:inox07230:20180109230038p:image

牛糞と豚糞臭と血生臭さがブレンドされたカホリ漂うような凄いタイトルですが、ほぼ糞臭しかしない。

 f:id:inox07230:20180109113951p:image

この全部盛るだけ盛りました皮マスク系の殺人鬼。

この色んな要素をパクったビジュアルに、そこはなとなく漂う正月のおせち感(明けましておめでとう)

 f:id:inox07230:20180109115600j:image

このヴィジュアルだけでもうお腹イッパイだと思いますが、いや、私も腹下しながら観てるんですが。

正直、オススメ出来る作品とは言えない悲しい現実(`д´;)お年玉は無しだ!!

 f:id:inox07230:20180109114556p:image

この殺人農場には悲しい過去があり、昔に大切な息子が隣の悪ガキにガソリンかけられてコンガリ焼かれちゃうっていうヒッデェ事件がありまして・・・

 f:id:inox07230:20180109114055p:image

まんま『HATCHET・ハチェット』なんですが、しかし この息子をBBQにされた爺さんが、この悪ガキの一家に凸して母親と悪ガキをブッ殺したという過去。

f:id:inox07230:20180109114610p:image

これで復讐は終わると思いきや悪ガキの父親が今度は復讐する側になり、また爺さんは復讐される側になり・・・と(ゲンナリ・・・)

 そこに巻き込まれたハズのハーバーさん一家の誰かがイッチョ噛みしてるという、強引な捻じ込み展開w

もう少し丁寧にストーリー展開が出来んのだろうか?このザツさ!!

 f:id:inox07230:20180109114123p:image

 

で、チビッコがお待ちかねの『殺り具合』なんですが、完全にタイトル負けしてまして、かなりマイルドです。

f:id:inox07230:20180109114434p:image

子供も殺さないですし、派手な人体破壊は手首が吹っ飛ぶ程度の軽さなんでテレビ映画かと思ったぐらいのマイルドさです。

f:id:inox07230:20180109115508p:image

  実質、トッ捕まったハーバーさん一家は電流の流れるケージに入れられっ放し。

f:id:inox07230:20180109113822p:image

タイトルに『Escape』なんて、さも凄そうな感じで付けてますが、ほぼ納屋のケージから出る事だけに一生懸命っていうテイタラク(ビックリするほど納屋の絵しかない!)

 f:id:inox07230:20180109114533p:image

なんかロケ地はウチの婆ちゃんの鶏小屋のような気がしてきた( ;´Д`)まさかっ!

 

追伸お婆様・あまりにもウンコ過ぎてソフトスルーもしないかもです。

ESCAPE FROM CANNIBAL FARM Official Trailer (2018) Thriller Movie HD