イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

DRY BLOOD (2019)

f:id:inox07230:20190208090906g:image

Storyline

f:id:inox07230:20190208090527j:image

 ・・・ゆ、夢ですよね?

 ヤク中のブライアンは、妻と離婚後もタダれたクスリ漬けの日々を送っていた。

f:id:inox07230:20190216185433p:image

さすがにこんな生活はダメだろうよ?と、思いなおしたブライアンは気になるあの娘を誘って人里離れた元妻所有の別荘に行き、しばらくクスリから離れた環境に身を置く事にした。

f:id:inox07230:20190216193350p:image

自然豊かな別荘で、人にも会わずにゆっくりと生活していけばクリーンな身体と気持ちになれるだろう・・・

別荘に行く途中で立ち寄ったガソリンスタンドに寄ったブライアンは、店内に警官が居る事に気付くと、普通に買い物をするだけなのに目に見えるほどキョドキョドしてしまい、逆に警官の気を引いてしまう。

f:id:inox07230:20190216185951p:image

しかもヤバイ事にブライアンの助手席に捨てたはずのハルシオンが1錠転がっているのを発見したブライアンはさらにキョドキョド。

f:id:inox07230:20190216190008p:image

ブライアンの別荘の場所を把握して警官は去っていったが、ブライアンの精神状態は初日から大揺れに揺れていた・・・大丈夫だ、まだクスリに逃げるような出来事じゃないさ、そのうち彼女のアンナもやって来るだろう、すべては上手く行っている。

f:id:inox07230:20190216190026p:image

しかし、この別荘、とても居心地が悪いというか・・・

f:id:inox07230:20190216190333j:image

なんとも言えない空気の淀みっぷりがハンパ無い別荘だが、それもきっとアンナが来たら変わるだろう。

f:id:inox07230:20190216190416p:image

そんな事を考えながら眠りに落ちたブライアンを襲う

ガッツリ系の悪夢♡

f:id:inox07230:20190216191227p:image

 寝汗グッチョリで目覚めたブライアン・・・まぁ、ゆ、夢だから・・・

f:id:inox07230:20190216190800p:image

 

そんなブライアンに追いうちを掛けるように、チョクチョクとブライアンにチョッカイをだす地元の警官。

f:id:inox07230:20190216190826p:image

さらに、空気が淀み始める別荘。

f:id:inox07230:20190216191107p:image

変なものが見えるとか・・・気のせいですよねぇ?

f:id:inox07230:20190216191203p:image

さあ?どうでしょうw

f:id:inox07230:20190216191459j:image

夢か?

f:id:inox07230:20190216191511p:image

現実か??

f:id:inox07230:20190216191557p:image

クスリによる幻覚か?

f:id:inox07230:20190216191614p:image

ガチな幽霊か??

f:id:inox07230:20190216191653j:image

人生やり直したい男が遭遇する摩訶不思議な現象の秘密。

f:id:inox07230:20190216191734p:image

無事に可愛い彼女と人生再スタート出来るのか!?

f:id:inox07230:20190216191754p:image

 Review 

f:id:inox07230:20190208090610j:image

 ドラッグ!ダメ!ゼッタイ!ダメ!

 あらすじですが、ホントこれだけの内容でぶっちゃけコレでもかなり伸ばして書いたんだよさ。

f:id:inox07230:20190216191824p:image

今年入って一番の『すごいの観たな!』と思う作品でしたわ

オススメです!

f:id:inox07230:20190216192201p:image

この内容で?と思いかと思います、それは間違ってなくてラスト25分まで二束三文のインディーズのホラー映画みたいダラダラダラダラと垂れ流し(言い過ぎか?)状態。

『あー、またハズレかよ、クソが!』

と、思いきや最後の約25分で物凄いもん観せてくれます。

f:id:inox07230:20190216191852p:image

主人公のブライアンがヤク中で、現実と妄想(ときどき心霊)をフワフワ漂う状況のダラダラと垂れ流していた中に隠された25分に繫がるキーポイントにハッとしてゾワリです。

f:id:inox07230:20190216191936p:image

別荘の間取りまで隠されたキーポイントがあるなんて、ちょっと渡辺篤史よんでこい!!

f:id:inox07230:20190216191954p:image

うーん、上手く出来とる( ;´Д`)

その激動の約25分に何があるのか?

話したいケド話せないっ!

f:id:inox07230:20190216192012p:image

ストーリー的にもビジュアル的にも、かなり凄いとしか。

f:id:inox07230:20190216192022p:image

かなり良い作品なんで、さすがにソフトスルーすると踏んでるんですが、まぁ、毎度の事で私の予想は当てにならんワケで( ;∀;)ウッ。

f:id:inox07230:20190216192054p:image

 

あと、個人的にブライアンの彼女を演じた女優さんのムチムチ加減がタマランチンでした(о´∀`о)

f:id:inox07230:20190216192112p:image

下腹のポッテリ感がもうっ!!

 

煮え切らない書きっぷりで悶々とした方用に、とりあえずなネタバレしない程度のオチの匂わせは下に置いておきます(・∀・)自己責任で好きにしろ。

f:id:inox07230:20190216192454p:image

今回は、前回の長文を反省して短めに抑えました、コレぐらいがちょうど良い感じダナ。

 

それでは、また来週っ!!(。´・∀・)ノ゙

 

匂わしギリギリネタバレはコチラ↓

 

 

ジェイコブス・ラダーとFound ファウンドと隠し味にシャイニングを混ぜて煮崩したようなオチです。

 

 

DRY BLOOD Official Trailer (2019) Horror Movie HD