イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Bastard

f:id:inox07230:20160717031756j:image

どうも、私たち夫婦の目的を邪魔する彼奴等は駆逐してやる女子のハンナです。

今日は旦那のウェストのライブ会場まで行くためにヒッチハイク中なんだけど・・・私たち実は新婚旅行中なんで、ぶっちゃけ車の持ち主邪魔じゃん?

f:id:inox07230:20160717050445j:image

で、いつもと同じくサクッと殺しちゃって車強奪ネ。

あとはライブ会場までイチャコラしながら行こうかと思ったら、道の途中で何かワケありっぽい二人を乗せる事になっちゃって、ぶっちゃけ私、面白くないんですけど!!f:id:inox07230:20160717050529j:image

 

ドラマパートが苦手さん集まれー!(・∀・)ドラマパート台無し殺害祭りだよ~!

 f:id:inox07230:20160717031811p:image

 

日常的に人を殺し慣れてる感ハンパない新婚夫婦のハンナとウエストの二人は、ウエストがライブする会場までヒッチハイクするんですが・・・とにかく金が無いので車も現地調達♡

ハンナのお色気で誘い込み・・・・

f:id:inox07230:20160717032248p:image

旦那のウェストが・・・うらぁぁぁぁ!

f:id:inox07230:20160717032305j:image

夫婦ならではの連携プレイに祝福あれ!

 

そんな時、ヤバい方向に突き抜けちゃったお兄ちゃん子のベティちゃんは、お兄ちゃん・ジェイクが親と揉めて家出、新しい町で三人・・いや二人でやっていく決心で道でヒッチハイク中。

f:id:inox07230:20160717032403p:image

と、運よく(?)ハンナとウエスト夫婦の車に拾って貰えてヨカッタネー!旅は股ズレネー!で、ライブ会場までGOョ。

f:id:inox07230:20160717032437j:image

ところがこのウェスト、売れないアーティスト=クソ旦那というお約束通りヤルことナスこと下手こいてばかり・・・

f:id:inox07230:20160717032504j:image今夜のお宿が無いというクソな展開にハンナはブチ切れ、ベティちゃんは体調が悪くなり背に腹は代えられないって事でバーテンの言う山の奥の宿に行く事に。

f:id:inox07230:20160717032533p:image

バーテンにしたら、ハンナ達がどこの泊まろうが関係ないワケで、池のほとりでアモーレとイチャコラー!!しかも、野外でSMという、とても狭い層狙い!!

f:id:inox07230:20160717032554p:image

そそ、コレを咥えてね・・・f:id:inox07230:20160717032949p:image

ええんか?ええのんか??

f:id:inox07230:20160717033103j:image

 そんな二人に忍びよる不気味な影が!

はげしっ!ひぎぃい!!

f:id:inox07230:20160717032619p:image

ほんと、 意味もなくオダブツなバーテンとアモーレ(; ̄ェ ̄)

 

 

その頃、山の奥のお宿に着いたクソ旦那率いる面々、お宿を仕切るは、感じの良いなかなかの美魔女♡

f:id:inox07230:20160717033143j:image

お宿に着いてもハンナのご機嫌は斜めで、車の後ろに積みっぱなしの死体を埋める為に一人で森にお出かけするクソ旦那。

お兄ちゃん子ベティちゃんは、まだ体調が優れずゲロゲロン、実はベティちゃんお腹には・・(エロゲーでいうボテバラルート)

f:id:inox07230:20160717034337j:image

森の中でクソ旦那に忍びよる不気味な影・・・

f:id:inox07230:20160717033207p:image

あら?カワ(・∀・)イイ!!

f:id:inox07230:20160717033707j:image

え、ちがっ!!

f:id:inox07230:20160717033721p:image

鳴り物入りのシリアルキラーで登場したハズのウエスト・・・あっさり退場(ただのクソ旦那枠)

 

朝起きても帰って来てないウエスト、さすがに心配になったハンナとみんなは森にウエストを探しに行く事に。

f:id:inox07230:20160717033742j:image

しかも新しい宿泊客のホモォ警官ことマイケルも加わり大捜索さ!!

f:id:inox07230:20160717033835j:image 

なかなかクソ旦那は見つからずションボリなハンナ・・・そんなハンナを襲う謎の殺人鬼!!

f:id:inox07230:20160717033847p:image

ハンナはなんとか宝具(よく見ると名前書いとる!)で応戦して逃げるも・・・

f:id:inox07230:20160717045842p:image

あちゃーーー!!

f:id:inox07230:20160717033915p:image

芋ズル式にジェイクもw

f:id:inox07230:20160717033932j:image

え・・・・?

f:id:inox07230:20160717033946j:image

・・・・うそん?!

f:id:inox07230:20160717034101j:image

さらに、ホモォ警官もっ!

 f:id:inox07230:20160717034117j:image

もの凄い勢いで撒き餌さ共を血祭に上げていく出来る子・謎の殺人鬼w

f:id:inox07230:20160717034134j:image

ぎゃーーーーーっ!!!

 f:id:inox07230:20160717034228j:image

 

逃げ惑う身重のベティちゃん、クソ旦那の復讐を誓うシリアルキラー・ハンナ。

f:id:inox07230:20160717034208j:image

謎の殺人鬼の正体は?(ウスウスお解りりでしょうが・・・)

f:id:inox07230:20160717034237j:image

最後に生き残るのは誰だ?(ウスウスお解りだろ?)

f:id:inox07230:20160717034310j:image 

 

 

コチラですが、もう好き嫌いがクッパリ分かれる作品だと思われ(´∀`*)

f:id:inox07230:20160717034413j:image

登場人物の人間ドラマが濃く描かれていまして、シリアルキラーの夫婦

f:id:inox07230:20160717034517p:image

倫理的に結婚出来るかわからない恋人が頑固な家族と衝突して家出

f:id:inox07230:20160717034501p:image

女装癖とアルコール依存症と自殺願望のあるホモォ警官など・・・

f:id:inox07230:20160717034450j:image

面白そうな伏線を解き放っておきながら・・・容赦なく殺して伏線なんて放置ですw

色んな問題放置で無惨に死ぬっていう感じがタマランチンね(ΦωΦ)フフフ…

f:id:inox07230:20160717034537j:image

シリアルキラーVS謎の殺人鬼とか期待させる作りのクセに・・・コレ完璧に作戦でしょうね。

f:id:inox07230:20160717034552p:image

嫌いじゃないですけど、この作戦(むしろ好き♡)

 

かなり良いシーンがありまして、まずバーテンの背骨を引っ張り出すシーン、コレが神懸ってます!

この骨のバキバキ感・・・コレは必見です。

f:id:inox07230:20160717034611p:image

それと、ハンナが殺人鬼に襲われるシーンでペ二パンで殺人鬼の横っ面を引っ叩くシーン、コレのBGMが『アヴェ・マリア』っていうね・・・。

f:id:inox07230:20160717045826p:image

しかも、初期のジョン・ウーばりのスローモーションですよ?このシーンも必見です!!ほんと!(; ・`ω・´)b

 

まぁ、オチの『ホラー映画あるある』感はこの際、見て見ぬふりでw

f:id:inox07230:20160717034627j:image

 ちなみにペ二パン殴打のシーンのGIFをチマナコで探したのですが、やっぱり無かったョ・・・(´Д` )