イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Circus Kane (2017)

f:id:inox07230:20170920102354j:image

Storyline  

伝説のサーカスの団長・バルタザール・ケイン。

 f:id:inox07230:20170921062148j:image

ある事件で顔に大きい火傷を負ったバルタザール・ケイン、彼が居なくなってから何年もの月日が経ちました・・・。

 f:id:inox07230:20170921062211j:image

だが、いまだに一部のマニア層にはこのバルタザール・ケインの存在は消えてない。

f:id:inox07230:20170921062247p:image

 

そんなある日、二束三文・束売りの撒き餌共に楽しげな招待状が届きまし。

f:id:inox07230:20170921060129p:image

束売りの撒き餌共は、ホラー絡みのブログを書いてるブロガー、ホラー映画のコレクターや

f:id:inox07230:20170921060206p:image

ホラー映画の女優に、ゲーマー、パンクロッカーに、オッパイに・・・まぁ、いつものお味です。

f:id:inox07230:20170921060224p:image

で、そんな撒き餌に届いた招待状には

『屋敷で朝まで生きていられたヤツに250000ドル賞金出しマース!!』

f:id:inox07230:20170921060533p:image

招待状に釣られた、撒き餌共が連れて来られたのは、あの伝説の団長・バルタザール・ケインが建築した素敵ハウスだった。

f:id:inox07230:20170921060551p:image

賞金のお値段250000ドルも欲しいが、有名にもなりたい!

ネタ的にも美味しいこの展開!

ブログのアクセス数うなぎノボル!

わっしょい!わっしょい!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:inox07230:20170921060610p:image

そんな欲望マミレの二束三文共がハリキッテ『撒き餌の建もの探訪』するよ!ヾ(*´∀`*)ノ 

 

だが、このバルタザール☆ハウス・・・ただのお屋敷じゃないぞな(クスクス・・・)

f:id:inox07230:20170921060918p:image

あ、でもこんなベタな仕掛けでも、ほら、彼等はホラー映画通だしね!

取りあえず、屋敷の中に入ると、ちょいとしたバルタザール博物館になっており・・・

f:id:inox07230:20170921062315p:image

と、期待を裏切らず☆

あはは、キラー・クラウンきたーーー!!あはは(余裕の撒き餌)

f:id:inox07230:20170921062601j:image

 おお~~~ぅ!(余裕の撒き餌)

f:id:inox07230:20170921062619p:image

 うぎゃっ!!(!?)

f:id:inox07230:20170921061113p:image

・・・・・!!(??)

f:id:inox07230:20170921062904j:image

  い、いったい誰がこのサバイバルゲームで生き残るのかっっ!

 Review

チマタで話題の 『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』ですが、コレは『それ』ことバルタザール・ケインが見えまくりです、丸出しです、モロ出しです。

f:id:inox07230:20170921062954p:image

バルタザール・ケイン、屋敷にあるTVにガンガン出て、撒き餌共に揺さぶりと追い込み掛けます。

f:id:inox07230:20170921062934p:image

ええ、物凄くグイグイくるバルタザール・ケイン、もうウザいぐらいになっ(;´∀`)

火傷の傷の縫製が荒く、もはや医療ミス!

f:id:inox07230:20170921073917j:image

  『SAW』のジグソウをサーカスの団長・バルタザール・ケインに置き換えた感じです。

しかもバルタザールの手下が道化師!

バルタザール・ケインが道化師じゃなく、手下がっ( ゚Д゚)手下がな!!

どこかで見た事ある感が・・・

f:id:inox07230:20170921064210p:image

道化師のゴチャゴチャ過ぎる衣装で数揃えてワ――ッ!来るから、もう、目が痛いねん!!

無駄にロブ・ゾンビ風味な手下達

f:id:inox07230:20170921065029j:image

 

しかも、250万ドル争奪☆血まみれ脱出ゲームの舞台の屋敷がね・・・

有刺鉄線部屋や

 f:id:inox07230:20170921073542j:image

ギロチン部屋や

 f:id:inox07230:20170921064739p:image

生首部屋(?) や

f:id:inox07230:20170921064822p:image

ぬいぐるみ部屋(?)や

 f:id:inox07230:20170921073531j:image

いわいる『殺り部屋』ですが・・・安いです。

クオリティが郊外のラブホぐらいです、野生児の私の運動神経なら突破出来そうな?

f:id:inox07230:20170921064750p:image

 

次々に脱落していく撒き餌達ですが、殺され方は工夫されてますヨ。

f:id:inox07230:20170921081356p:image

この胴体真っ二つのシーンで、切断面からビュービューと尿が出て来るシーンは、ツカミとしては非常に良きでしたね(о´∀`о)あれは良かった!

f:id:inox07230:20170921064146j:image

手下達が総出で餅つき大会の如く、撒き餌の背中をメッタメッタ刺しにするシーンも、実に良かった。食紅抑え目・ミドリ色素多めのモッチリ系の血飛沫が舞う舞う。

 f:id:inox07230:20170921081324p:image

あと・・・撒き餌のオッパイの有刺鉄線の謎の死に様に震えが止まりませんが、何科に診て貰えばいいのかわかりません。

f:id:inox07230:20170921073607p:image

 

最後に結構な驚愕の真実が明かされるのですが、この展開は強引ながらも良かった。

f:id:inox07230:20170921195447p:image

しかし、この点は察しのいい映画ファンの方なら安易に気付く程度の展開ですが、私はチョット驚いたさ。

f:id:inox07230:20170921073650j:image

この点で首の皮1枚でガス室(9月反省会)送りが免れました。

f:id:inox07230:20170921073740p:image

 

まぁ、一番の驚愕の真実は『アサイラム』の作品だったっていうね(この見事なオチをプレゼント・フォー・ユー♡)

f:id:inox07230:20170921073639p:image 

このクリストファー・レイ監督さんってサメ映画を結構撮られている方らしいです。ご存知ですか?私まったく知らないんですが( ;´Д`)もしかしてサメ映画の重鎮?

サメ映画マニアの方なら分かるのかな?

f:id:inox07230:20170921195350j:image

しかも一部の層に人気のある『アサイラム』印なので、もしかしたらDVDスルーする気がしますねぇ(・∀・)うむ。

 

 コチラもですがココ最近、『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の成功に乗っかり商法なのか?このキラー・クラウン系の映画が只今絶賛量産中のご様子ですが、ほんとキラー・クラウン系は難しいっ!(;ω;)

過去にもこのクソ溜めブログ でも

 コチラや↓

inox07230.hatenablog.com

 反省会でも↓

inox07230.hatenablog.com

 昨日観た『Clowntergeist』に至っては、こんな生き地獄久しぶりに味わいました。

なぜか赤い風船率高し!

 f:id:inox07230:20170920102604j:image

ほんと、難しいっ!!

 

だが、『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』は素晴らしいので是非だぜ!!11月3日(金・祝)より全国ロードショー!

チビッ子のみんな、ペニー・ワイズが劇場で待ってるぞ!!(この終わり方ァ)

   


CIRCUS KANE Trailer (2017) Jonathan Lipnicki Horror Movie