イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Aquaslash(2019)

f:id:inox07230:20200428022243p:image

『 Stay at home』なワケですが、チビッ子のみんなは守ってるコロナ?

 運動不足はホラー映画をみて解消しようコロナ(結果はどうあれ)。

 こんかい紹介する作品は、このドンヨリムードのチマタと正反対の作品だよコロニャ!

Storyline

f:id:inox07230:20200428022235j:image

 高校卒業記念にウォーター・パークリゾートに訪れた若者達。

最後の思い出にキラキラ☆しようとするにはもって来いなウォーター・パークリゾート。

f:id:inox07230:20200502225712p:image

もちろんプールもあるが、目玉は大きいウォータースライダーだよ!

f:id:inox07230:20200502224047p:image

解放感でハッチャケる若者達は、ドラッグ、酒、おセッセ、プール&浮気&痴話げんかと、にぎやかに楽しんでいた。

f:id:inox07230:20200502224338p:image

 そんな楽しいハズのこのウォーター・パーク、実は数年前に目玉のウォーター・スライダーで身の毛もよだつ殺人事件が置きていた。

f:id:inox07230:20200502224949p:image

バラバラにされた男女の死体が見つかったその事件は、いまだに犯人は見つかっていない・・・。

それは過去の話。

今は楽しいからいいじゃない?

 そうそう、もうちょっとしたらウォーター・スライダー・レースが始まるよ!!

f:id:inox07230:20200502224115p:image

楽しい、楽しい仕掛けがある虐殺ウォーター・スライダー・レースだよ(・∀・)

f:id:inox07230:20200502224931p:image

 プールサイドに居る方は血飛沫に御注意くださーい!( *´艸`)

 

Aquaslash (2019) movie trailer

 

 Review

f:id:inox07230:20200428022248j:image

 ネタバレすると、ウォーター・スライダーにコレなんですわ。

f:id:inox07230:20200502224600p:image

このギャク漫画的な設定で、イロモノ枠の作品かと思ってましたが嗅ぎまくったら、コレがビックリする制作陣(゚Д゚;)

f:id:inox07230:20200502224838p:image

監督が『Discopathe』のルノー・ゴティエ監督にはじまり、『フランチェスカ』『ブラッド・インフェルノ』のニコラス・オネッティ監督がプロデューサーや、『Turbo Kid』の制作スタッフも多しと、なかなかスゴイ。

詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 はい、ホラー映画大好きで頭が沸いちゃってるお友達用のお話はコレで終わらせて、よい子のチビッ子さん向けの話をしましょうね!

大事な事を言いますヨー!

この作品はホントにつまんないです。

つまんないです!(・∀・)

つまんないです!!(・∀・)

つまんないです!!!(・∀・)

まず、最初に昔の謎の殺人事件のシーンから次の殺人事件まで、延々と若者達の温い痴話喧嘩や、しょうもないギャル(とは言え結構妙齢のナオン)のビキニ姿、勝手に盛り上がってるパーティーシーンだの、不倫修羅場だの・・・ほんと白目鑑賞です。

f:id:inox07230:20200502224713p:image

大体、無駄にキャラが多いってのが致命傷で、誰が誰かわからんという地獄。

f:id:inox07230:20200502225703p:image

オチも、そんなん知らんがな的なオチでズッコケだし、新手の嫌がらせかと思ったわ。

まぁ、それはいいんだ、それはいい・・・

そのつまんない時間、尺でいうと4分3位をクソ溜めに流してもいいくらい残りの4分1が最高です。

最高です!(・∀・)

最高です!!(・∀・)

最高です!!!(・∀・)

残りの4分1は惨殺のウォーター・スライダー・レースのシーンなんですがね。

巨大な刃物を✕状に仕込まれたウォーター・スライダーで滑ってくる二束三文の若者達を切り刻んでいくだよ。

f:id:inox07230:20200502224735p:image

トコロテンみたいにスパーンスパーンを大き目な具材になり果てる若者。

血に染まるプールと血飛沫は、SNS映えする地獄絵図だよ!

f:id:inox07230:20200502224758p:image

このシーンを観るために我慢もいたしかたない思ったわ。

それが製作者側の作戦だったのか?どうだったのかは知らんが、久々に良い殺戮祭りで満腹です。

 

コチラですが今年の夏にソフトスルーしますんで、是非にぃ。

 

ほとんどキャラの思い入れがない作品なんですが、トミーというキャラがウォーター・スライダーの魔改造に気付いて『お前ら!レースやめろ!!!』と警告しに行ったのに、押されてウォーター・スライダーに流されるシーンが不憫でなりませんでした・・・。

f:id:inox07230:20200502224858p:image

それでは、トミー死に様を観て脳裏をよぎったダチョウ倶楽部の熱闘風呂芸をお姉さんと見てお別れです!!

f:id:inox07230:20200502040409g:plain

すばらしいわぁ、ダチョウ倶楽部

 

それでは、また!(・∀・)ノ