イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Scouts Guide to The Zombie Apocalypse

f:id:inox07230:20160417073137j:image

集団ネコゾンビ!!

あらすじこれな↓

ボースカウトの童貞3人が、ゾンビに侵略された町と、気になる彼女を救うべく立ち上がった!!


あのタイ・シェリダン君主演のR-18のゾンビ映画だよぅ
ヾ(*´∀`*)ノ
f:id:inox07230:20160425154704j:image
いやぁ、面白い!!
ネタギレ感のあるゾンビコメディーもマダマダ伸びしろがあります。

このボーイスカウト仲良し3人組(本当、仲良いの!)ですが、ムッツリ・クールな普通男子のタイ・シェリダン君演じるベン、女体大好き童貞のカーター、ぽっちゃり系真面目男子のオーギー、、この多感な男子に年上のアダルトセクシィーお姉さん、この組み合わせが素晴らしい。
f:id:inox07230:20160425154331j:image

アタマのゾンビウィルスが蔓延する原因になったシーンからクッソ笑わせて、ラストのエンドロールにはカーターの自撮り写真集で思い出し笑いさせやがる徹底ぶりw
f:id:inox07230:20160425154355j:image

ゾンビ面も、なかなかグロい駆逐っぷりで、死に首ゴロリ・モツデロン・腐肉すりおろし、などなど一連のゾンビ映画お約束はこなしてます。
ゾンビに襲われたボーイスカウト引率の先生の秘密がバレたシーンと、カーターが婆ゾンビにアナルを噛まれるシーンはino★ゾンビ映画名場面集に加えて置きます。

f:id:inox07230:20160425154840j:image
しかし『MUD』で繊細な子供役だったタイ・シェリダン君に爺ゾンビのチンコを握らすとは、、、しかも握らせだけでなく、あんなことまで!!
(ヽ´ω`)汚されたわぁ、、、私の、シェリダン、、く、、ん、、、


笑いに徹してるんですが、パーティー会場の3人のボーイスカウトならではの工具で作った武器でゾンビ制圧シーンは、無駄にカッコいいですw
3人が登場するシーンは鳥肌&笑い必至。
f:id:inox07230:20160425154317j:image
そしてシェリダン君と年上お姉さんとの関係はどうなるか?二人は結ばれるのか?気になる彼女とお姉さんドチラを選ぶのか??
是非、確かめて下さいな。

この二人のキスシーンでのシェリダン君にキュン死は確実です❤︎



コチラまだ日本未公開ですが、タイ・シェリダン君の人気がウナギノボリなんで、もしかしたらDVDスルーで観れるかもしれません。
日本公開期待しても良いかと(・Д・)b

 
お姉さん役が『ロサンゼルス女子刑務所』の偽チチなんだよね、、、今回も有り得ないチチっぷりでしたがw
f:id:inox07230:20160425154247j:image
Scouts forever!ヽ(・∀・ )ノ