イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Bullets for the Dead (2016)

 f:id:inox07230:20170907111204j:image

  Storyline

1870年・強盗団の女リーダー・アニーは、本日もおつとめご苦労サンさ。

f:id:inox07230:20170907141251p:image

ババアだろうが容赦しないアニ―、当たり前の様に高額賞金首ね♡

f:id:inox07230:20170907141410p:image

ちょ、この似顔絵・・・似てなさすぎなくね?

f:id:inox07230:20170907141557p:image

こんな劇画タッチの似顔絵なんで、誰もアニーだと分んないだろう思ったら。

f:id:inox07230:20170907141721p:image

  賞金稼ぎのジェームス・ダルトンが現れ・・・

お前達の首は預かった!!

f:id:inox07230:20170907141633p:image

眼帯に顔に傷、眉間にシワ・・・お前、メ、メタルギア好きだよね!?

うん、いかにもなナリのジェームス・ダルトンは、近藤隆太 戦法であっさりとアニー達を制圧。

f:id:inox07230:20170907141942p:image

賞金を貰いにゾロゾロとアニー達を引き連れて、賞金が貰える目的地を目指す事に。

f:id:inox07230:20170907142434p:image

まぁ、西部劇なんに、ロケ地はオーストラリアなんで微妙に緑があったりと、散歩コースには良い感じの荒野(まったく荒野っけないが)をゾロゾロと歩いて行くと・・・

なぜか線路に乗り捨てられた汽車が。

f:id:inox07230:20170907142522p:image

観た感じ人も乗ってないし・・・なんで乗り捨てられてるんか謎の列車。

取りあえずソリッド・スネーク ジェームスが列車の中をスニーキングする事にした。

f:id:inox07230:20170907142640p:image

いや、マジで車内は荒らされてるが人っ子一人居ない。

f:id:inox07230:20170907142759p:image

が、ある車両の中に入ると・・・

なに?コノお肉っ!??

f:id:inox07230:20170907142915p:image

その車両はミッチリと屍ルイルイ♡

f:id:inox07230:20170907143402j:image

しかも、なんか『蘇りし』方々がっ!

f:id:inox07230:20170907143452p:image

なんとか、アニー助けもあり難を逃れたス・・ジェームス。

f:id:inox07230:20170907143525p:image

パッカリ☆

f:id:inox07230:20170907143543p:image

その混乱中で唯一に生存者を発見し、この状況の発端を聞こうとするが、この唯一の生存者・神父のオロークが言うには

『自分、ちょうどその時、トイレで長便中で・・・さっぱりワカンナイっす』

f:id:inox07230:20170907144202j:image

マジに使えねェ!!

 

オローク神父も加わり、御一行は再度、賞金をくれる目的地を目指す事になった。

f:id:inox07230:20170907143715p:image

が、御一行は気付いていなかった、この荒野には無数の蘇りし方々が潜んでる事に。

f:id:inox07230:20170907143754j:image

夜中の襲撃っ!

f:id:inox07230:20170907143854j:image

いや、昼間もネ☆

f:id:inox07230:20170907143924p:image

命カラガラ、避難した修道院でもっ!

f:id:inox07230:20170907145353p:image

墓穴でもっ!!

f:id:inox07230:20170907144014p:image

一体どーなるスネ・・ジェームス!!

 f:id:inox07230:20170907144234p:image

 ライフがなくなるとゲームオーバーだ。コンティニューはないぞ!(;´Д`)

  Review

 お肉タップリ(о´∀`о)b

f:id:inox07230:20170907144325p:image

ちょっと前に流行った西部劇な時代設定のゾンビ映画

f:id:inox07230:20170907144353p:image 

強盗団のリーダー、アニーとその一味をとっ捕まえた賞金稼ぎのオッサン。賞金首のアニー達を護送する道でゾンビに出くわしてヤイノヤイノです。

f:id:inox07230:20170907144106p:image

  AUS産の屍肉が親の仇かってぐらい出て来ます。 護送中に発見した放置された汽車でゾンビがワラワラ蘇るシーンにはじまり、修道女たちがゾンビ化し人肉がっつくシーン、墓穴に入って大量のゾンビに襲われるシーン(これはちょっと凄い)など物凄い良きなシーン満載です

f:id:inox07230:20170907144559p:image

修道院でシスター達がお肉をがっつく絵面は最高でした♡

f:id:inox07230:20170907144620p:image

男勝りの強盗団の女リーダーがドレスにガンベルトという私の大好物スタイルなんですが、もう少し悪悪しさが欲しいトコロ。

f:id:inox07230:20170907144718p:image

それよりも、賞金稼ぎのオッサンの設定が痛々しい( ;´Д`)しかも、背が小さい!(たぶん私の方がデカい!)

f:id:inox07230:20170907144826j:image

コインで物事を決めたりとかヤメテーッ!(観てる方が赤面だ!)

f:id:inox07230:20170907144749p:image

これねぇ、ゾンビ発生のエピソードを絡めた展開とかなかな良かった(ネタバレは下に)。

f:id:inox07230:20170907144850p:image

ですが、全体を通した低予算感が許せる(慣れてる)方にはオススメなんですが、某・ブラピが出てるヤツとか、『新感染』を観た後に観ますと、ちょっと分が悪いかもですなぁ。

f:id:inox07230:20170907144913p:image

 まぁ、『新感染』がDVDレンタルされる時に、しれーっと列車つながりでDVDスルーしたらいいんじゃないカナァ?

 

個人的にオススメなシーンですが、ゾンビが一個目のトラバサミに足を取られf:id:inox07230:20170907145930p:image

倒れたら顔面に二個目のトラバサミにバックリ行くシーンには放屁するほど笑いましたがな!

f:id:inox07230:20170907145012p:image

 センスの塊やね(о´∀`о)

 

 

 ネタバレはコチラ↓

仲間を失いながらも、神父・オロークのいう修道院に逃げ込むアニーとジェームス。なんとこのゾンビだが、オロークの妻が死んでしまったのを魔術で甦らそうとしたオロークが下手こいたからだったのだ。

逃げてる最中にアニーとオロークがゾンビに噛まれてしまい、良い感じに惹かれあっていたアニーとジェームスは永遠の愛を誓いお互いの頭を銃で打ち抜くのであった。

 


Bullets For The Dead (Trailer)