イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

A Room to Die For (2017)

f:id:inox07230:20171005070410j:image

 Storyline 

ジルと甲斐性なしの彼氏・マーカスは、ジルがやってるバイトのテレアポの収入だけで極貧生活をしていた。

f:id:inox07230:20171005093802p:image

もうカツカツで今のアパートを出て、安い家賃の物件に引っ越す事になったのだが。

その物件はドイツ人の老夫婦が住んでる家に間借りするという条件での格安家賃だったのだ。

f:id:inox07230:20171005093836p:image

なかなか気さくな老夫婦で上手くやって行けそうな気がするジル。

f:id:inox07230:20171005093900p:image

だいたい、ジルは生活を支えるために昼間はバイトで家に居ない。

マーカスは無職(一応・アーティスト)だけ昼間は家に老夫婦と居る事になるが、部屋で創作活動(甲斐性なしのくせに)で部屋にヒキコモリだしね。

f:id:inox07230:20171005102214p:image

気のいい老夫婦の計らいで、ご飯を御馳走になるジルとマーカス。

最初は美味しい御飯にご機嫌で会話も弾んだのだが・・・・

f:id:inox07230:20171005102250p:image

やはりマーカスの仕事に話しが及ぶと気まずい雰囲気になるってしまう(働けよ!)

f:id:inox07230:20171005102717p:image

しかもこの老夫婦、ジルと甲斐性なし・マーカスに『子作り』計画についてグイグイと聞いてくるのには流石のジルもウンザリしたが、まぁ年寄りだから若いウチラの感覚は理解出来ないダローヨと思っていた。

そして、新しい生活がスタートしたのだが。

f:id:inox07230:20171005103826p:image

さっそくジルが働いてる昼間に、マーカスと家主のヘンリー爺さんとイザコザが勃発!

f:id:inox07230:20171005102755p:image

このヘンリー爺さん、どうやら脳味噌にも老朽化(ようするにボケ)が進んでいるのか?

 f:id:inox07230:20171005103643p:image

昼間に家でゴロゴロしているマーカスにイチャモン付けたり、監視したりとする行動に出始めた。 f:id:inox07230:20171005104948p:image

自称・アーティスト、精神的追い込みに弱く日に日に弱っていく(アタマが)

f:id:inox07230:20171005104935p:image

『なんか・・・この、家の中から赤ちゃんの泣き声がするねん・・・・』

こんな調子でバイトで疲れて帰ってきたジルにもウザ絡みするマーカス。

f:id:inox07230:20171005104133p:image

イライラしてジルもついついマーカスに辛く当たってしまう。

f:id:inox07230:20171005104201p:image

さらに、こんな弱ってる(アタマが)マーカスとジルにジルの兄貴が訪ねて来るという。

f:id:inox07230:20171005105032p:image

ジルの兄貴は散々マーカスの将来性のなさを馬鹿にして帰って行った・・・マーカスのライフはゼロになってもうた(働け!)

f:id:inox07230:20171005105106p:image

そんなマーカスは可哀想なんだが、お金がないと生活出来ない!次の日も家にマーカスと老夫婦が居る家からバイトに出掛けて行ったジル。

そして、ついにマーカスは家の中に居るはずもない赤ん坊の声を暴く為に老夫婦の住んでる部屋に侵入するという暴挙に出るのであった。

f:id:inox07230:20171005105135p:image

いやいや、こんな爺さん婆さんに子供なんて出来るワケないよね?

f:id:inox07230:20171005105208p:image

いやいや・・・・ないない

f:id:inox07230:20171005105229p:image

ないよね!?

f:id:inox07230:20171005105245p:image

・・・?!

f:id:inox07230:20171005105324p:image

 こ、これは一体?( ;´Д`)?

Review

ジャンルで言うと『年寄り妊活☆ホラー』でございます。

f:id:inox07230:20171005110446p:image

このドイツ人老夫婦が盛大にやらかします( ノ゚∀゚)ノ

あらすじに書いたのはホントさわりの部分で、本筋にはそんなに関わりがない部分です(おい!)

結構、活躍したはずのマーカスはあっさり拉致られて・・・

f:id:inox07230:20171005110641p:image

で、ココからネタバレしていかないとレビューできないのでお帰りになるのもヨシ。みてもヨシですんでな(b'3`*)

f:id:inox07230:20171005110817p:image

上で書いたあらすじですが、もうサワリもサワリの部分でして(なぬ?)

f:id:inox07230:20171005112831p:image

このドイツ人夫婦なんと子供が欲しいが為にこの後ジルを監禁して妊娠させようとするワケなんです。

f:id:inox07230:20171005110857p:image

ようするにジルに自分達の子供を強引に産ませるというね。

f:id:inox07230:20171005110924p:image

まさに『妊活☆ホラー』です。

f:id:inox07230:20171005110953p:image

この『妊活☆ホラー』最近だと『ドント・ブリーズ』なんかもありましたね。

が、コチラは生ぬるくスポイトで注入とか、そんなオタメゴカシ描写じゃなく直でLOVE注入です、爺棒で直です!!(ほとばしる熱いパトス!)

 f:id:inox07230:20171005111739j:image

まぁ、キモイ、キモイ・・・(褒めの意味で)

マーカスの生首(マーカスはブツギリ肉になった)を持って、マーカスにヤラれてる思ってヤレとか。

f:id:inox07230:20171005111255j:image

ジルの生理が遅れてると嬉々とする婆さんとか。

f:id:inox07230:20171005111334p:image

その他の描写もコクがあるのばっかりです。

f:id:inox07230:20171005112007p:image

で、無事に(?)妊娠したジルのその後は、さすがに秘密にしておきますが(ネタバレは下に)・・・コレがまたヒッドイのw(褒めてる)ヒッドイひと山ありますんでw

f:id:inox07230:20171005111801p:image

そして、最初の口当りが非常にコミカルで、気を抜いていたら結構なグロでチョットお得感あるな思ったら、違うグロい方も結構な御手前で・・・

マーカスのブツ切り肉のこのクオリティ。

 f:id:inox07230:20171005111916p:image

 前半では爺さんは手が震えてるし、言うこともなんか半分ボケてるような感じなんですが、この監禁パートになったら別人のように光り輝きますんで、まばゆいぐらいにっ!

f:id:inox07230:20171005112129p:image

地味に正常位の時に爺さんが喘ぎながら『名前よんでぇ♡ワシの名前呼んでぇぇ!ああっっ!らめぇ!!』が、物凄い違う方向のグロの破壊力・・・うぐぅ

 f:id:inox07230:20171005112248p:image

 

キャラ達の妄想や幻覚や、イミフなカットをブッ込んで来るのがちょっと気になりますが、爺さんのアへ顔でチャラにしてやっておくんなまし。

謎の浮浪者のオモラシなど??

f:id:inox07230:20171005113904p:image 

コレは、はたして日本でDVDスルーするのか?最後のひと山のヤバさが引っ掛りますが『屋敷女』も出てますんでね(おっと!)

f:id:inox07230:20171005112357j:image

もしかすると?もしかかもしれぬ??爺・婆のカンフル剤的に発売したら良いオモウヨ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20171005112512p:image 

 

 

ネタバレはコチラ↓

マーカスは地下室に監禁され、老夫婦に惨殺されバラバラにしてゴミ袋の中に。

それを知らないジルも誘き出されて地下に監禁されてしまう。

哀れジルはそれから地下で爺さんに毎夜毎夜・種付けされてとうとう妊娠するのであった。

そして、破水したジルを抑え込んで老夫婦の二人でお腹の子供を取り上げるが死産。

ショックを受けている老夫婦を包丁で切り付け殺害すると(爺さんは心臓発作)婆さんの死体の腹の中に死んだ赤ん坊を入れて縫い付けるジル。

f:id:inox07230:20171005112230p:image

気が狂ったジルは放心状態で地下室から出るとフラフラを道を歩いて行くのであった。

 

 

A Room To Die For (2017) Movie Trailer