イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Truth or Dare (2013)

f:id:inox07230:20190503033813j:image

 Storyline

f:id:inox07230:20190503034259j:image

 言っちゃうか?殺っちゃうか?どっちどっち。

 きわどいフェイク動画で一躍人気YouTuberの仲間入りをしたジェ二ファーと愉快な仲間達。

f:id:inox07230:20190504141135p:image

さっそく公開放送の番組に出る事に。

番組は楽しく観客を笑わせたりと、そりゃイイ感じで進行していた、が。

どうやら観客の中にアタマが痛い子ちゃん(アッチの方向でアタマ痛い子)が紛れこんでいた。

『お前ら、なんでぼっくんが出したメール返さないんだよぅ、ぼっくんもお前らの仲間に入れろよぅ』  

f:id:inox07230:20190504141150p:image

 案の定、ガードマンよって退場させられた男。

イイ感じだったのに空気を読めない男のおかげで台無しだったが、最終的には満足のいく結果で終わった。

 

次の動画配信に注目されてるということも分かったし。気合いれないとね!

f:id:inox07230:20190504141221p:image

次の動画制作の為に郊外のスタジオのみんなが集まり明日からいよいよ制作スタートよ!

・・・って、お前?!

f:id:inox07230:20190504141243p:image

なんと、会場からつまみ出された男がスタジオに?

武器を持った男にあっさり占拠されたスタジオとジェニファーと愉快な仲間。

f:id:inox07230:20190504141436p:image

『お前らの動画はイマイチこう・・リアリティがない!だもんで、ぼっくんがテコ入れしてやる!!』

『今日は皆さんに、ちょっと真実か挑戦かゲーム殺し合いをしてもらいます』

f:id:inox07230:20190504141456p:image

 城岩学園中学校3年B組ヅラのジェニファーと愉快な仲間達に容赦なく『真実か挑戦ゲーム(Truth or Dare )』の幕が切って落とされた!!

 

次々の明かされる聞きたくもない真実。

f:id:inox07230:20190504141527p:image

男に命令される過酷な試練っ!

f:id:inox07230:20190504141613p:image

最後に残るのは誰なんだろね?

f:id:inox07230:20190504141829j:image

YouTuberも大変ダネ!!(ブンブンハローキルユーッ!)

  Review 

f:id:inox07230:20190503035502j:image

ほれほれ、コレが観たいんでしょ♡

 ほぼほぼホラー専門女優と言ってもいいでしょう、ジェシカ・キャメロン姐さんの初主演にして初監督作品です。

f:id:inox07230:20190504141754p:image

と、言っても・・・かなりマイナーな作品のメジャー女優なんですが

『 American Guinea Pig・ The Song of Solomon』とか、『サイレント・ナイト悪魔のサンタクロース(モブですが)』に出てます。

日本でいうと亜沙美姐さんのような立ち位置でしょうか?

 この谷間に殺されたいっ! 天は二物とオッパイを与えたんでしょうね。

f:id:inox07230:20190503033911j:imagef:id:inox07230:20190503041349j:image

 で、この姐さんの初監督作品・・・まぁ、強いよねw

色んな作品でコッピドイ殺され方を散々演じてきたってトコロも強いですが。

実は姐さん、かなりのホラー映画好き!そうさ、ココを見てるような君たちと同じアナノムヂナだよぅ(喜)

f:id:inox07230:20190504142035p:image

 『Truth or Dare 』ってタイトルの映画は山のように作られるんですが、大体が生死をかけたリアルな真実ゲームをやらされるって内容。

コチラも同じくでストーリーも手垢にまみれたベタベタな展開『キチの男に真実ゲームやらされて無残にチヌ』もう、コレだけなんですね。

f:id:inox07230:20190504142050p:image

YouTuberって設定が少し新し目かなってくらいで、晒される仲間達の真実も隠された性癖・趣向とかそんなに目新しい感じでもないのですが・・・強いのは残虐な描写さ(・∀・)b 

f:id:inox07230:20190504143428p:image

ボトルで妊婦のアソコをズボズボするという、同じ同性が考えたとは思えないアンチ胎教な残酷描写(さらに酷い結果になるが!)

f:id:inox07230:20190504142709p:image

コルクスクリューで目ん玉ポン!とか、まぁ、乳首ザックリだの、とりあえずはコレ系が好きな良い子達が喜びそうな絵面が出てくるんですが、なんていうか『ほーら。コレが観たいでしょ?ほーら、ほーら』的な姐さんの手のひらで良いように転がされてる感じがハンパないです(*´Д`*)ハァハァ

f:id:inox07230:20190504142131p:image

おそらく、目玉となった残虐描写はコルクスクリューで目玉ポン(目玉だけにね!)だったんでしょうね、DVDのパッケージでも、それっぽいですし。

だが、一番観ててキツかったのがデカ目のガラスを飲ませるという挑戦がヤバかった( ;∀;)

f:id:inox07230:20190504142243p:image

粘膜にくる痛さの残酷描写が酷い(褒めで)

ガラスの喉越したるや(イヤァァァァ!)鳥肌もんでしたわ、ほんと痛キモい!

 

チープさを2日目ぐらいの大量な血糊の量で上手くカバーしてるところも良かったですねぇ、結果としては『吉』でしょう(о´∀`о)

しかし、出血サービスし過ぎだぁw

f:id:inox07230:20190504142108p:image

 

女優が片手間に監督したような感じではない良い出来だと思います。

f:id:inox07230:20190504143354p:image

ホラー映画括りの女性監督としてみてもオッパイひとつ抜きん出てとるね、期待出来るんじゃないだろか。いや、期待すべきだな!(断固)

 

しかし、この作品の後にも好調に監督作品を放り出してる姐さんなんですが、例の如く日本に入って来ておりません、輸入盤もなかなか手に入り辛く、この一本だけなんとか手に入りました、悲しいこの現実。

ちなみにDVDは嬉しいグロシーン写真集付き。

f:id:inox07230:20190503041358j:imagef:id:inox07230:20190503041455j:image

なんとかしてくれ映画の偉い人よ。

 

それでは

また来週!(・∀・)ノ

 

 

↓Red Band Trailer なんで気を付けろよ!!


Official RED BAND Truth Or Dare Trailer #1