イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

オムニバス作品と私。

f:id:inox07230:20170620093527j:plain

オムニバス作品ですが、正直いうとあんまり得意でないスタイルなんですが。

もうね、あのタモリがやるヤツですらイマイチ気が乗らない。

短時間より2時間ぐらいないと映画を観た気がしないってのもありますが。

なんか短時間で、本気出して作品を作ったのか?疑いのマナコで観がちっていうね(本気出してる思いますが)

今回は、こんな私様が観れたオムニバス作品をしたためました"φ(・ェ・o)

 

キシコ・オブ・デス

f:id:inox07230:20170620111435j:image

お?メキシコ版『ABC・オブ・デス』だね!と、思いの保護者の方もいらっしゃる思いますが、まったく別モノと考えていいかと。

レックス・オルテガ監督目的で観たら、コレがなかなか(о´∀`о)

f:id:inox07230:20170620112611j:image

処刑した奴をブラ下げるような国・メキシコより制作されたコチラ。

良い感じにグロいし下衆いです。8作品、それぞれが濃いw

大量の生首オブジェだったり、姉ちゃんの生理の血だったり、浮浪者、魔女、売春宿などなど・・・さすが、チリコンカンの国、とりあえず煮込んでしまえ感が凄い!

しかも、オーディオコメンタリーがバタリアンズという嬉しいオマケ付♡

 f:id:inox07230:20170620111458p:image

◼️イチオシはあの旬なイーサク・エスバン監督(『パラドクス』『ダークレイン』)の

『ささいなもの』 

 JKのバレリアと彼氏はワザワザ処女喪失しに山奥の別荘にやって来たのだが、別荘の使用人のオッサンに『なんで火曜日来た!?帰れ!』と罵声を浴びせられる。聞けば、山荘の周りには物を盗む妖精が出るという。

f:id:inox07230:20170620112121j:image

だが、そんなの気にしない2人は燃えるような夜を迎えようとしたのだが、、、誰かがドアをノックするのであった。

確かめに外に行った彼氏が部屋に戻った時にはベッドには謎の体液がベットリで、愛しいバレリアの姿が消えていた。

どうみても妖精ではない!

f:id:inox07230:20170620111629p:image

連れさられたバレリアは謎の異形に処女を奪われ、ボロボロの状態で発見されるのであった。

ささいなモノって、、まさかw

 f:id:inox07230:20170620112457j:image

とにかく、キモいw

陵辱の限り言いますが、コレは良く日本で発売してくれてアリガトウな卑猥さです。

f:id:inox07230:20170620112158j:image

処女を奪われる時のバレリアちゃんの顔芸がもうね、『対魔忍アサギ』の白目・アヘ顔を忠実に再現しとります!(信じないように!)

いい顔だっ!!

f:id:inox07230:20170620112145p:image

     

  りのゾンビ

 f:id:inox07230:20170620113810j:image

確実にパヤオの『隣りのトトロ』を意識したこのタイトルね(メイちゃ~ぁん)

この夏(でしたっけ?)に公開の『新感染 ファイナル・エクスプレス/TRAIN TO BUSAN』より先に作られていた韓国産ゾンビ映画のオムニバスです。

 

『新感染』詳しくはコチラ↓

 

inox07230.hatenablog.com

6作品、 全部ゾンビ映画なのですが、全ストーリーが同じゾンビウィルスです(ゾンビウィルスもHIVの薬を作ろうとして、ウッカリ☆ゾンビウィルスが出来たという設定)

f:id:inox07230:20170620113827j:image

ココでもアホのようにドラマを量産してる国だけあって、抜きんでた脚本力が唸りを上げました。ゾンビ映画の弁慶の泣きポイントの『人間ドラマ』パートがこの作品では異常なほど良く出来ておるという点ね。

f:id:inox07230:20170620113902p:image

いやはや、この感じで韓国が本気出してゾンビ映画作ったらスゴイだろう思ったら・・『新感染 ファイナル・エクスプレス/TRAIN TO BUSAN』ですよ?こんなん勝てませんね。

◼️イチオシは、まさにこのドラマパートで泣かせる。

『骨を削る愛』

ゾンビウィルスに感染した母親を一人娘がコッソリ家で面倒をみていた。

f:id:inox07230:20170620114246p:image

 当然、人肉なんぞスーパー、コンビニで手に入るワケもなく・・・娘は自分の身体の一部を包丁で切っては母親に与えていたのだ(;ω;)ウウッ!

f:id:inox07230:20170620114251p:image

チマタはゾンビ化した人間を駆逐すべくセッセッとゾンビ狩りに汗水流していた。

なぜかラップでくるんであるオモニ

f:id:inox07230:20170620114446j:image

娘も政府のゾンビ狩りの魔の手におびえ暮らしていたのだが、訪ねてきた警官に母親が見つかってしもた!

f:id:inox07230:20170620114317p:image

娘は何とかこの警官を監禁拘束する事に成功したのだが、うっかり母親に襲われた娘までゾンビウィルスに感染してしまう(この連鎖!)

f:id:inox07230:20170620114402p:image

そして、この母親と娘を射殺した警官までゾンビウィルスに感染するという。

嗚呼、韓国映画無情 !!

隣りのゾンビ~The Neighbor Zombie~

  

HOLIDAYS

f:id:inox07230:20170620115130j:image

 休日を題材にしたコチラ。ケヴィン・コルシュ、アダム・エジプト・モーティマー、ニコラス・マッカーシー、スコット・スチュワート、ゲイリー・ショア・・・こんな豪華なオムニバス信じられないですな、どの監督も単体で充分お金が取れる監督です。

f:id:inox07230:20170620115649j:image

個人的には、『SOME KIND OF HATE』のアダム・エジプト・モーティマー推してますんで『New Year's Eve』が良い塩梅だったのですが。

何と主演はイーライ嫁のロレンツァ・イッツォ

f:id:inox07230:20170620115254j:image

いや、いや、やはり、ケビン・スミス大先生の舐めてるチカラの入った作品(褒める、褒めてる)の『Halloween』と、見せかけて・・・。

コチラの主演はハーレ・クイン・スミスちゃん!

f:id:inox07230:20170620115627j:image

 ◼️イチオシは、『ディスコード』のニコラス・マッカーシー監督の

『Easter』

 復活祭の夜、幼い女の子にお母さんは可愛いイースター・バニ―ちゃんが、何で卵を運んでくるのか?キリストとどんな関係があるのか読み聞かせるのであった。

f:id:inox07230:20170620115944j:image

赤い卵(イースターエッグ)を子供達に届けてくれる可愛い、可愛いウサギちゃん♡

良い感じで眠りについた女の子が深夜目覚めて、一階のリビングに行くと・・・

f:id:inox07230:20170620130509p:image

ヴッ!?ウサちゃんっ!?なの!?

f:id:inox07230:20170620120743j:image

いや・・・母ちゃんの説明と合ってるケドも・・・・いや、ちょっと何か、DNAにオッサン混じってません?

f:id:inox07230:20170620120805j:image

夜回りイースター・バニーに捕まった女の子は、なぜかイースター・エッグでウサギの姿に変えられるのであった(理由はわからん!)

 f:id:inox07230:20170620120436p:image

物凄いキモイです!ローションなのか?アブラ汗なのか?とにかくヌルヌルがキモイ!しかも、うっすら毛が生えてる!

 f:id:inox07230:20170620120839j:image

うっかりチビッ子達に観せたらトラウマになるであろう、このオチ・・・。

f:id:inox07230:20170620120119j:image

大体、コチラの作品のレビューを見ますとこの『Easter』のウサギがキモイ書かれておま。

HOLIDAYS Movie TRAILER (Horror - 2016)

 

ここら辺もやりたかったのですが、またの機会に(о´∀`о)ノ 

f:id:inox07230:20170620125909g:plain