イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

A Christmas Horror Story,

f:id:inox07230:20160508123129j:image
どうもサンタです。
今年もクリスマスがやってきました!
もう、一年で一番の忙しい時に、なんかウチの株式会社サンタの従業員のエルフ達の間で何か変な病気が流行ってるみたいで、、、ほんと職場での健康管理をちゃんとして欲しいですわ!!
しかも、エルフ達ったら上司のサンタにやたら反抗的な態度ね!コレ、駄目でしょ?!


こんな季節にヒンヤリなクリスマス・ファンタジー・ホラー映画です(´Д` )

コチラ、クリスマスの日に同時に起きてる4つのコッピドイ目に合う話をツメツメして1本の作品にしております。
ストーリーテラータモリ的な立ち位置)は『ビッグバンセオリー』でお馴染みのカーク船長・ウィリアム・シャトナーさん、夜勤のDJ役ですな。
f:id:inox07230:20160508121003j:image

4つのコッピドイ目に合う話ですが、若者が曰く付きの修道院にノリだけでカメラ片手に侵入して、案の定コッピドイ目に合う『Grave Encounters』風味。
f:id:inox07230:20160508121441j:image
地下室に閉じ込められた男女男が修道女の幽霊にキャーキャー言わされて、なぜか御懐妊モノ。
f:id:inox07230:20160508121155j:image


それから、山にクリスマスツリー用のツリーを盗みに行ったら、ヤバイ山だったみたいで、山で神隠しにあって帰って来た子供がお約束のように、何か変になってしまい、コッピドイ目に合う話。
f:id:inox07230:20160508121327j:image


それから、クランプスvs核家族
婆ちゃんと楽しくクリスマスパーティのハズが、何故か山奥の教会でキャーキャー言わされる家族、しかもこのクランプス、、何かある!(ベタなオチですが)
f:id:inox07230:20160508121220j:image

そして、サンタさんが可愛いエルフを大虐殺!!
の、コチラのストーリーヾ(*´∀`*)ノキャッ
f:id:inox07230:20160508121706j:image

エルフ言っても、なんか悪しきウィルス感染した病みエルフ、しかも、かなり凶暴♡
f:id:inox07230:20160508121609j:image

ここまでの話が地味だっただけに、コチラのサンタ・パートは短い尺ながらも、容赦なくエルフを大虐殺していくサンタさんに高まりましたな。
f:id:inox07230:20160508121535j:image

しかも、最終的にはクランプスとガチで殺り合うというね。
f:id:inox07230:20160508121646j:image

しかし、サンタ・パートのオチが好き嫌いに分かれそうなオチでして(´Д`υ)
クリスマス映画らしくキラキラしたオチでも良かったような、、、。
f:id:inox07230:20160508121520j:image

しかし、クランプスってカッコイイよな(・∀・)あんまりメジャーじゃないが。
f:id:inox07230:20160508121803j:image


日本だとクランプスの立ち位置的のはやはりコレか?

f:id:inox07230:20160508121809j:image
( ゚Д゚)<嫌いじゃない!!