イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Ditch Day Massacre(2016)

f:id:inox07230:20170322053427j:image

なんの不自由もないJKジェニー。

今日から両親が家から居ないって事で

f:id:inox07230:20170322091420p:image

高校卒業前の『おさぼりデー』に、仲良し6人でジェニーの家で昼間っからパーティするワケですが。

f:id:inox07230:20170322091007p:image

ジェニーの両親が留守なのを良い事に『飲む・ヤル・ヤル』三昧のアホの子6人。

飲む!

f:id:inox07230:20170322091020j:image

ヤル!

f:id:inox07230:20170322165228j:image

ヤル!!!

f:id:inox07230:20170322091051p:image

ジェニーのご両親は、そんな自宅で溺愛している可愛い娘がキャッキャしてるとはツユしらず・・・

謎の男に襲撃されとる(いきなりのブッ込み)

f:id:inox07230:20170322091607p:image

ぎゃーっ!!

f:id:inox07230:20170322091642p:image

そんな事になってるとは思いもせずジェニー達は、やはり・・・

 飲む!

f:id:inox07230:20170322091853p:image

ヤル!!

f:id:inox07230:20170322165202p:image

ヤル!!!!

f:id:inox07230:20170322091731p:image

楽し過ぎて騒ぎまくるジェニーの家に謎の男が侵入した時も誰ひとり気付く者は居ないほどにハッチャケてる6人(・∀・)

f:id:inox07230:20170322091921p:image

飲む!

f:id:inox07230:20170322091940p:image

ヤル!!

f:id:inox07230:20170322092041j:image

殺ルッ!!!!

f:id:inox07230:20170322092615j:image

 

この謎の男は侵入したそばから、ジェニーの仲間達を黙々と斧で殺しはじめた。

f:id:inox07230:20170322092222p:image

仲間達が殺されてるのに気付かず、ソファでイチャコラしはじめたジェニーを眺める謎の男。

f:id:inox07230:20170322092241p:image

彼は一体誰なのか?

f:id:inox07230:20170322092324p:image

しかも、謎の男は殺る気満々だぞ!!!

 f:id:inox07230:20170322092400j:image

なんでジェニーを狙うのかな?(・∀・)

f:id:inox07230:20170322165331p:image

いつものアレだと思ったら・・・

あんまり日本に馴染みのない『Ditch Day 』ですが、良い日本語がなく『おさぼりデー』と書きましたが、高校最後の年に1日だけ学校サボっていいよって日なんですけどね、その日に殺すんで『Ditch Day Massacre』とな。

f:id:inox07230:20170322092700p:image

一応、あらすじを書いてみたのですが、ヒネリもないスラッシャーですが・・・『ちょ、お前?!』的なネタは1個ありますが(ほんと気持ち程度の)

f:id:inox07230:20170322092723p:image

実はこれ お約束の順番で撒き餌達が殺され、ジェニーが残るワケですが(お?ネタバレ?)

f:id:inox07230:20170322165820p:image

前半の能天気スラッシャー映画から、もの凄い哀愁漂う復讐映画に変わります。

f:id:inox07230:20170322092759p:image

冒頭に一年前のパーティではしゃぐジェニーが起こしたある事件の場面が出て来るのですが、後半の方でその場面が繫がると殺りまくってた謎の男が可哀想で、可哀想で・・・。

f:id:inox07230:20170322092816p:image

チョコチョコと場面に挿入される男の壊れた時計のカットが目頭にくるっ!

(;ω;)ウッ!

f:id:inox07230:20170322092839p:image

最後のオチも、一体何の映画観てたんだっけ??と、思うほどの哀愁オチです。

今月のオススメですわ。

f:id:inox07230:20170322092859p:image

ご満悦シーン。

さて、スラッシャー映画ですんで、お楽しみのシーンの数々なんですが。

f:id:inox07230:20170322144031p:image

スラッシャー映画では珍しく、真昼間に殺戮劇が繰り広げられるというのが面白かった(*'ω'*)

f:id:inox07230:20170322092744p:image

小ぶりの手斧で殺るのですが、コチラもいつものパターン、いつもの部位なんですが、『ゲェ』の新しいバージョンを観てご満悦です。

f:id:inox07230:20170322093002p:image

まさか、口からこんな 伊達巻色のモッチリ感のある『ゲェ』がモリッと出るとはっ!(o'∀'o)

後は、この謎の男のネクタイが邪魔にならないように肩に掛ける仕草の細かい仕事ね。

f:id:inox07230:20170322093026p:image

しかも、『殺る人、後を濁さず』精神でキチンと整理整頓というジェントルマン。

f:id:inox07230:20170322093039p:image

まぁ、怖いシーンはコチラだな、こんな武器でアナルをっ!しかもこのアングルでっ!(llФwФ`)ジーザスッ!

 f:id:inox07230:20170322091814p:image

 

この哀しき殺人鬼を演じたビル・オバースト・JRさんですが。

f:id:inox07230:20170322144153p:image

どっかで観た事あるなぁ思ったら、あの『リンカーンVSゾンビ』のリンカーン大統領ですよ!リンカーン大統領の時は鎌でしたが、今回は斧かぁ!!そうか~ぁ!(o'∀'人)

 f:id:inox07230:20170322093634j:image