Clinger(2015)
Storyline
ファーンとロバートは少女漫画的なキッカケで恋に落ちた♡
ファーンとロバートは恋人となり。
ファーンに自作の唄と溢れんばかりの愛情を捧ぐロバート。
もうファーンが可愛くて可愛くしょーがないのだネー。
最初の内は相思相愛・イチャコラだったが、メス豚という生き物はオス豚よりも環境に順応するもんで、愛されとる事に馴れてきたファーン・・・
ロバートの自作の唄にも飽き飽き。
ロバートの自作の合成写真のくどさにゲンナリ。
ロバートの『付き合ってから記念』攻撃のもウンザリ・・・
ああ・・・このパターンはどうしようもないネ、騙し騙し付き合って行くにしても最終的には別れるパターンだわよさ。
この悩みを仲の良い姉ちゃんや友達に話すも悩みは消えず、 ファーンは思い切って別れを切り出す事に決めた!
しかも、ロバートが開いた『つきあってから記念日パーティ』の席でだ(空気読めぇ)
万国共通やはり、記念日いったらギロチンですよね♡
ロバートもご多分に漏れずお手製のギロチンを愛をこめて作りました(棒読み)
ジャーーーン!!!
パッ!
ズルッ!
あっ!(ザックリ♡)
びよーーーーーーーん!!(何っ!!)
いやぁぁぁぁぁ!(もうやだぁ)
面白ハプニングで志半ばでオダブツになったロバート・・・
さすがに別れを切り出そうとしていた矢先の出来事で、ファーンは罪の意識に苛まれてしまう。
そんな罪の意識にせいか、居ないはずのロバートの気配を感じるのはファーンの気のせい?
マッケンチーズのハートマークは気のせい?
突然かかる『ファーンへの愛の歌』は気のせい?
・・・じゃない!!
死ぬに死にきれなかった首チョンパ死にしたハズのロバートはアノ世から蘇ったヨ!
しかも、永遠に結ばれる為に、ファーンの命を奪う為になっヾ(*´∀`*)ノ
Review
死んだハズのウザ彼氏が蘇って、また彼氏面するホラーだな(о´∀`о)うむ。
コレはなかなか面白いよ?
『ゾンビ・ガール』の男版的(?)な感じです、腐りはしないがな。
しかしね、色んな死に様を観てきたましたよ、まさかギロチンでうっかり死にとかってw
この作品 もう普通のキャラが1人も居ません。
レッド・スネーク、カモーンなファーンの姉ちゃん。
霊媒体質の陸上の顧問の先生(このパンチ力!)
ロバートのあの世仲間なんてもうね、束売りの濃いキャラです。
ロバートのあの世の仲間達がファーンの命を狙いワチャります。
そして、別れを決めたファーンVSロバートの対決場所・陸上競技場での凄まじいラストバトルに雪崩れ込むのですが。
(規模はダチョウ俱楽部の浣腸陸上規模)
このラストバトルのヒデェことwヒデェこと(褒めてる!)火達磨出るわ!
モツは出るわ!!
この雑なグロ描写が五臓六腑に染み渡るわぁ(;ω;)シミジミ。
それ以外にも安いグロ描写の盛りが良く。
よせばいいのに、首を仮縫いした状態でのファーンとロバートのこのセックスシーンには、もうお腹ミチミチでございます( ´`ω´) ンフ
オーイエス!オーイエッス!!
フンフンフンフン・・・!
ハーダー!ハーダー!マッチハーダーッ!!
・・・・あっ!(ブッチリw)
ギャーーーッ!!(ゴロリ♡)
首までイッおります。
そして、この気まずい絵面w
『ツッこんだら負け映画』なんで、あったけぇ目線で観てやって!(;ω;)
最初に言いましたが『ゾンビ・ガール』似とるのですが、『ゾンビ・ガール』では主人公のアントン・イェルチンが新しい女・ダダリオッパイを選んだワケですが。コチラの最後はちょっと意外な選択をしたヒロイン、この展開嫌いじゃない。
まぁ気になるなら下のネタバレみてさぁ(b'3`*)
ネタバレはコチラ↓
ロバートとの戦いで勝利したファーン、ロバートを殺す(もともと死んでるが)と、ロバートはあの世に再び帰っていった。
その後、ロバートの死後からファーンと良い感じになっていた男のコとファーンは敢えて付き合うという選択はせず、ファーンは、このまましばらくは恋人も作らず一人でいるという選択をしたのでありました。
Clinger (2015) Official Trailer (HD) Vincent Martella, Jennifer Laporte